※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
雑談・つぶやき

昨日はほぼオール?てぐらいチビねーへんかったなー…💧抱っこで寝て布団に…

昨日はほぼオール?てぐらいチビねーへんかったなー…💧
抱っこで寝て布団に置くと背中スイッチ発動😨
私も眠たいからすぐ置くのが悪いんやろなー…
なんか夜中の授乳は孤独やなー笑
時間過ぎるの遅いし💦
まとまって寝ないからよけいやなー💧

コメント

おさる

わかります😢
真夜中の授乳は、シーンとしてるし旦那はすやすや寝てるし孤独感やばいですよね😢
紛らわすために、録画してあるバラエティとかみて過ごしてます😆😆

• ゆあママ

ゆあママ

そーなんです‼️😂
    我が家は私と次女は下で、旦那と長女は2階で寝てるので孤独です😂😂
    やっぱりテレビつけますよねー‼️😂
    音小さくして電気消してみてるんですけど、ほとんどテレビ聞こえないですけどね‼笑
    消して私も布団入ろうとおもったら起きるんですよねー💧
    そしてまたつけるという繰り返し…笑

• 6月9日
  • おさる

おさる

それは孤独感maxですね😭
    私は、旦那も一緒に寝てるのに泣き声で起きないからもはや不思議です🤭
    間違いないです!テレビつけてますが聞こえないし、内容わかんないしでぼーっとしてます😐😐
    私もそんなことあり、いまは添い乳して寝かせるときもあります!なかなか、夜中ぐっすり眠れませんよね😭今の時期だけだからと思っても、眠たいものは眠たいですよね!笑

• 6月9日
  • ゆあママ

ゆあママ

相当深い眠りなんですかね⁉️😂
    横でぐーぐー寝られるとちょっと代わってほしくなりますね😅

でもつけないよりましですよね😂
    夜中なんてテレビつけてても、もう眠たすぎて半目なので内容わからず…笑

添い乳いいですね‼😊
    私もいつかは終わりがくると自分に言い聞かせてます😅
    妊娠中たっぷり寝てたのが懐かしいです😂

3ヶ月ぐらいになると変わるって言いますけど、最初よりは寝てくれるようになりましたか⁉️😞
    あまり期待してないんですけどそうなればいいなと願ってます😅笑

• 6月9日
  • おさる

おさる

初めはイラッとしましたが、もう慣れてイラッとする気力もおきなくなりました☺️笑

久しぶりに一度でいいから、ぐっすり寝てみたいですよね😪💕笑
    うちの子は、一ヶ月の頃1〜2時間起きでしたが、いまだと3〜4時間毎くらいになりました!中には、夜中一度も起きない子もいるみたいですが、うちの子はぜんぜんです!笑
    ちょっとずつ変わってきてるなって感じはあるので、ゆあママさんの子もそうなるといいですね😊

お互い育児、頑張りましょうね🙌ゆあママさんは、上のお子さんもみえるのでもっと大変だと思いますが、無理せずに😭😭

• 6月9日
  • ゆあママ

ゆあママ

やっぱり慣れるんですね😂笑

寝てみたいですねー🤣
    だんだん長くなってくるんですね✨🤗
    そうなるといいんですけど…😂
    起きない赤ちゃんめっちゃうらやましいですけど、ちょっと心配になりますね💦笑

ありがとうございます‼️✨
    手抜きしながらがんばりましょう😊
    自分だけじゃないですもんね😊

• 6月9日