※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーりーりんん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんに夏の服装や肌着について相談です。ボディ肌着を着せたら何を着せたらいいかわからないそうです。

今、生後3ヶ月なんですが、夏にはどんな服装かいいのでしょうか?肌着は、何と言うやつを購入したらいんでしょうか!(笑)ボディ肌着?ボディ肌着を着せたら服は何を着せたらいいのか。ちんぷんかんぷんです😢😢

コメント

お餅☺︎

うちの娘は1年前生後3ヶ月でした!
夏場はこんな感じでした(o^^o)

彰里

服装は子供さんの成長具合とお母様の好みなので何とも言えませんが、ウチは男の子なのでかぶり式ボディや半袖シャツににズボンを履かせたり、レッグウォーマーで対応してました😊
女の子だったら前開きのワンピースとかもあるし、男の子よりオシャレを楽しめそうですけどねっ
歩けるようになるとお洋服の幅も広がり着せがいがあります‼︎

そして肌着は素材と手触りで断然UNIQLOがオススメですよ♪
特に夏用のは通気性抜群で大活躍でした‼︎

だん嫁

セパレートで良いと思いますよ!住んでる所にもよりますが、下はハーフパンツなどで、夏でもお腹は冷房や、飲み物で冷えるので、タンクトップやTシャツなどですかね♪