※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊活

排卵検査薬で判定線が濃くなり、排卵した可能性はありますか?タイミングが1回のみで妊娠可能性は低いでしょうか?

排卵検査薬について質問です!!
画像を張り付けているので確認お願いします!

判定線が濃くなってるのが6月8日なのですが、
今朝6月9日は、少し薄くなっていました。
8日の夜(夜中から朝方にかけて)排卵したということで間違いないでしょうか?

また、タイミングが取れたのが6日のみです…
本日も取れそうになくて…(^_^;)

排卵期に1回のみのタイミングでは、やはり
妊娠の可能性は低いでしょうか…💦

コメント

pan

8の夜か9のどこかですね……
まだ薄くなり切ってないのでいましてるのかもしれないですね!!
6日だと2日か3日まえですもんね😥
精子が元気で持ってくれてること願いましょう😊

  • るな

    るな

    やはり9日の可能性もありますよね。。
    ただただ焦らず待ってみます😊

    • 6月9日
ゆえ

8日か9日が排卵日かと思います☺
私は1回のタイミングは難しく2日連続で仲良しして出来ましたが、1回で出来る方もいるので何とも言えないですが、可能性もあるので待ちましょう😊

  • るな

    るな

    4月に流産したのですが、そのときは2日連続のタイミングで出来たので、1回じゃどうかなぁと思って質問してみました!💦
    焦らず待ってみます😣

    • 6月9日
望

昨夜でその濃さ(強陽性)でしてら、今日が排卵日の可能性が高いですね!
精子は3日は生きるといいますので6日のタイミングも可能性はありますが、
回数が多いほど確率も上がりますし、陽性になってからもタイミングとれたら1番良かったですね😣
でも仕事等で事情もあってタイミングとれないのは仕方ないですもんね😥

  • るな

    るな

    そうですよね…💦
    できれば1日置きくらいにタイミング取りたいのですが、勤務的に厳しくて😭😭
    思うようにいかなくて、モヤモヤしてしまいます…😢

    • 6月9日