※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり(24)
その他の疑問

iPhoneの料金の明細についてです。auに乗り換えをしたのですが、アプリ…

iPhoneの料金の明細についてです。
auに乗り換えをしたのですが、アプリ内課金をした場合にどのアプリでいくら使ったか知りたいです💦
どこでみれるかわかりますか?
有料アプリを取った時ではなくて、アプリ内での課金をした時にどのアプリでいくら使ったのか明細が見たいです😓

旦那が先月課金を馬鹿みたいにしていて、どれで課金をしてるか聞いてそのアプリは消したのですが、まだ請求がきます💦
旦那が嘘をついているか、旦那も把握していない月額のものがあるのかどちらかだと思いますが、それを調べたいです💦

詳しい方いませんか?

コメント

AppStore→右上のアイコン→自分の名前(パスワードを入力してログインする)→購入済みで見れますよ

退会ユーザー

購入済みではなく購入履歴でした

• 6月9日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

アプリ内で課金したものが知りたくて...💦
    この方法だとわからないですよね?😵

• 6月9日

退会ユーザー

日付けとどのアプリにどれだけ使ったか出てきますよ

• 6月9日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

そうなんですか!
    ありがとうございます😊
    見てみます!

• 6月9日
ゆぅ

確かショップに行ってもアプリ内課金はどのアプリでいくらしたかは分からなかったような…(分かるようでしたらすみません💦)
au決済で課金したんですかね?
Myauというauの公式アプリは旦那様の携帯に入ってますか?開いて下の方に行くとauかんたん決済とあるのでそこをクリックすると料金が発生してるアプリが出ます。
ただ名前が出るのは月額でかかるもののみで、課金したものは Apple と出ます。何日にいくら課金したかは分かるので、それで旦那様が嘘をついてるかどうかはハッキリしますよ!!

• ゆり(24)

ゆり(24)

イマイチどうやって課金してるのかわからないんです💦
    請求はクレジットカードに直接きます😅なので携帯代とは別で請求がきてる感じです💦
    写真、わかりやすくしてくださってありがとうございます!
    詳しいことはわからないんですね💦
    表示されてる日付は使った日で合ってるんでしょうか?
    クレジットカードみたいに使った日がズレたりはしませんかね?

• 6月9日
  • ゆぅ

ゆぅ

クレジット払いで課金はしたことないのでお力になれそうにないです、ごめんなさい😭

• 6月9日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

いえいえ!ありがとうございました!😊

• 6月9日