※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori
妊娠・出産

エコー写真あり。女の子確定だと思いますか?27週です。中々性別が分から…

エコー写真あり。女の子確定だと思いますか??

27週です。
中々性別が分からず、27週にして
割れ目が見えるから、女の子かな?
という感じでした😂

でもお股が子宮にくっついててわかりにくい
と言われました。

有名なR先生に写真を送ると
女児で矛盾はないが、確定ではない。
また次も写真を送るようにとのことでした。

こんな感じのエコーでも、男の子の場合があるのでしょうか??

コメント

キラキラ星

R先生に送ると確定という言葉頂けましたよ👶🏻
なのでまた次送ればはっきりと言っていただけるのではないですか?🥰

deleted user

うちはこんな感じで女の子かなー?って言われました😅

kotoriさんのエコーも女の子かなー?と思います☺️