※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかさん
子育て・グッズ

三回食で、ごはん一回ほど抜いた事などありますか??😂😂今日はタイミングが悪くお昼抜いてしまいました😂今爆睡してます

三回食で、ごはん一回ほど抜いた事などありますか??😂😂今日はタイミングが悪くお昼抜いてしまいました😂今爆睡してます

コメント

なんーかいもありますよ🤣

sa-ya

最初の頃は何度も二回食になったりしてましたよ!😅

音ママ

↑上の方と同じく何っっ回もあります!😂
人から注意されるような生活リズム(11時起床〜22時就寝)の子だったので、9ヶ月で3回食にしていかないといけなかったのに、
・12時朝昼兼用ご飯
・(14〜17時昼寝)
・16時おやつ
・18時半晩ご飯
と、1日2回食で過ごすことほとんどでした‼️

保育所通いだして、生活リズムがついて1日3回食になりました🙌🏻
が、今日もお昼食べず昼寝しちゃったので、また起きてからおやつ→18時半晩ご飯のパターンになりそうです😂
ちなみにカウプ指数や成長曲線は真ん中あたりです😃

emasara

全然ありますよー!次女は今でも疲れて夕飯前に寝ちゃうことがあり、その時はそのまま朝まで寝かせちゃいます。夜食べない分、朝はよく食べますよ 笑

ゆ

ぜんぜんありますよーーー
出掛けてるとき朝からきちんとあげてなくて、昼と夜も寝てたり移動してたりでご飯の時間をきちんととれなかったり、パンやお菓子で過ごした時もあります(>。<)