※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡にゃん♡
雑談・つぶやき

おーい!末っ子よ。母の二の腕はあなたのおっぱいじゃないのよーそんなに…

おーい!

末っ子よ。
母の二の腕はあなたのおっぱいじゃないのよー
そんなにチュッチュと頑張らないでー
素直に寝なさーい!

おーい!

真ん中っ子よ。
家着く3分前に寝ないでくれー
普段の昼寝の寝入り悪いくせに
やっぱり車がいいんかー!

おーい!

上の子よ。
今のところいい子だけど
午後からもその調子でー
手かからなくなったなぁ

おーい!

パパよ。
1番楽な真ん中っ子と昼寝できていいね
こっちは末っ子と上の子の寝かしつけだよ
そしたら、洗濯物入れて、布団入れて、シーツ、カバー類つけて
お風呂洗って夕飯の用意して、、、
何も言わずに何を手伝ってくれるかな?


午後からもお母さん達がんばりましょー!

コメント

deleted user

3人の育児お疲れ様です💡
末っ子ちゃんの行動に可愛くて胸キュンしちゃいました(笑)
三人ともそれぞれ個性があってかわいいですね😍💕
うちは男の子が一人で巣が、毎日がパワフルです💡

  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡

    この間は末っ子に吸われて赤くなってました😂
    可愛いんですけど子育ては大変ですよね💡
    毎日いかに体力を消費させるか悩みどころです💦
    特に男の子は遊びもダイナミックで😂

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらっ😳❤️末っ子ちゃんまで(笑)
    子育て大変ですよね💦
    もう、本当に毎日毎日、勉強勉強で😅体力も使うからほんとに今日どうしよう?ってなってます💦
    男の遊びはほんまに凄いですね😵
    一歳一歳あがるたびに、パワーが増して体力勝負です😵
    遊びに物足りないとどこからともなく飛びついてくるから、一日の終わりの頃には、気力がないですね(笑)

    • 6月9日
  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡

    やっと日曜日が終わってホッとしてます😅
    上2人は保育園に行くので昨日できなかった家事と末っ子とダラダラできます🥺
    私は夕方まで体力温存して保育園帰りにまた全力で遊んできます😂

    • 6月10日