※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

お宮参りの衣装についての質問です。お母さんは着物、ワンピースなどあ…

お宮参りの衣装についての質問です。お母さんは着物、ワンピースなどあると思いますが、何を着ましたか✨?旦那はスーツの予定ですが、洋装で合わせた方が良いのでしょうか🤔
また上の子がいらっしゃる方は何を着せましたか✨?教えてください!

コメント

WAKO

もうすぐお宮参りですが、普段も着られそうなネイビーのキレイめなワンピースを着る予定です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨

• 6月9日
みやこ

わたしは普段も着れる黒のワンピースにしましたよ♡
長女は頂き物で普段用ですがフォーマルにも行けそうな花柄のワンピースとセットのカーディガンきせました♡
ただ、寒くて上に羽織ってしまったのでワンピースとかはほとんど見えませんでしたが💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨フォーマルな感じのワンピースですね!調べてみます✨ありがとうございます!

• 6月9日
とろろ

完母で授乳しやすいもので、スーツにしました。また、両親も洋装でお願いしました。
写真を撮るときに統一感が出ますね✨

従姉妹は着物、旦那さんスーツでしたけどとても素敵でしたよ🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

完母だと洋装のが授乳しやすそうですよね✨
    旦那と話してみます!ありがとうございます😊

• 6月9日