※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだん
ファッション・コスメ

白山市、能美市あたりでおススメの美容院を教えて下さい!今まで行ってい…

白山市、能美市あたりでおススメの美容院を教えて下さい!!今まで行っていたところは遠くて、子供を預けて行くには時間がもったいないので近場でいけるところを探しています。

コメント

いっちゃん

白山市の旧松任市のシャトレーゼの近くにあるアタッチメントビューティって言う美容院は上手ですょ。お店もきれいだし、お値段もガンコに高いくないし、なにより美容師さんの腕がいいです。おススメです!

• だだんだん

だだんだん

ありがとうございます!さっそく調べてみます😊

• 6月10日
りぃまま

白山市のラスパにある、グランブルーヴィータという美容院は小さいですが、キッズスペースありましたよ。

• だだんだん

だだんだん

キッズスペースがあるとは以外ですね!!教えていただきありがとうございます😊

• 6月10日
まるまる

美川のMATCH UPおすすめです( ^ω^ )

• だだんだん

だだんだん

なんだかとてもオシャレなところですね!(◎_◎;)こんなところがあるなんて、教えていただきありがとうございます😊

• 6月10日
ちはる

美川に女性一人でやられてるすごくお洒落な隠れ家的美容院あります。名前は忘れました。完全口コミです。

• だだんだん

だだんだん

ありがとうございます!!気になりますね(@_@)もしお店の名前がわかったらまた教えて下さい🙇‍♀️

• 6月24日