※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

切迫早産で入院中です。娘の面倒はあたしの両親と旦那さんにお願いして…

切迫早産で入院中です。
娘の面倒はあたしの両親と旦那さんにお願いしてます。

今日は旦那の両親と旦那さんと我が家へ帰ってます。
みてくれるのは、とてもありがたいです。
感謝しなければならないのはわかってます。

けど、娘を親に預けてまで、自分の趣味をする旦那の考えがわかりません。

あたしだって、息抜きくらいしたいです。
けど、預けてまで自分のしたいことしたいとは思いません。


入院中くらい、趣味を我慢して娘の面倒くらいみてもらえませんかね?

男ってそんなもんですかね?

わがままなのもわかってますが、それくらいしてくれてもいいとは思います。

コメント

しぃ

そんなもんですよ😂
わたしは上の子が2ヶ月くらいの時に10日ほど一緒に付き添い入院してたんですが、その間特にお見舞いに来るわけでもなく、休みの日には友達と飲み、ゲーム、マンガ、自分の時間満喫してました😩
ほんと母親だって自分の時間持って息抜きしたいですよね(><)
預けてまで自分のことしたいとは思わない、ていうの分かります😭

  • あ

    仕方ないことなんですかねぇ。

    あー、自分が短期すぎるのでダメな嫁ですね😭

    心も狭いし。

    最終、自分をいつも責めてます。

    言うたあといつも後悔します😂

    • 6月9日
arachi1004

私は今切迫早産で自宅安静ですが、
旦那が休みの日は息子を見てくれますし、
旦那が仕事の日は私の母が見てくれてますが
自分の子供だし、当たり前だと思っています。
自分の趣味を優先したい気持ちは
分かりますがじゃあ何故作ったの?
とも思ってしまいます。