※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmi
子育て・グッズ

岡山市でファーストシューズを買いたいですが、柔らかくてデザインが気に入ったものが見つからず困っています。どこで購入されましたか?

岡山市でファーストシューズを買われた方、どこで買われましたか?
保育園用は購入したのですが、普段用でもう一足欲しいと思っています🌟
アカチャンホンポと岡山イオンは見たのですが、なかなかこれ!というものがなくて💦ファーストシューズだからつま先が柔らかいものが良いと専門店の店員さんに聞いて、探しているのですが、柔らかくてデザインが気に入ったものがなかなか見つかりません😩
みなさんがどこで買われたか教えて欲しいです🙏

コメント

さん

トイザらスも結構種類ありますよ^_^

• rmi

rmi

お返事ありがとうございます!
    トイザらス、行ってみます🤗🌟

• 6月9日
はらぺこ

天満屋の6階の靴屋さんで買いました✌️

ユカヤス

うちの子はまだ足が小さかったので選びしろがあまり無かったので、ミキハウスでおばあちゃんに買ってもらいました!うさぎがお気に入りになってます^ ^
保育園用はイフミーにしましたが、2つしかなかったですf^_^;