※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

スーパーで知らない人に子供を触られた経験があり、ハッキリ言えず困っています。触られるのが苦手で、どう対処すればいいか相談したいです。

スーパーとかで知らない人に勝手に子供を触られたりして、やめてください!とかハッキリ言ったことある人いますか??

スーパーでは触られそうになったら、急いでるんで〜と逃げるように早歩きするんですけど、先日マンションのエレベーターでたまたま一緒になった初対面のおじさんにいきなり触られて、逃げるに逃げられず…

何触った手かわからんし、触られるのが本当に苦手で😓

こういう時ハッキリ言えたらなと思うんですが、なんて言ってますか??

コメント

ぽめ

あ、すいませんこの子人見知りするんで〜とかわしてます笑

あちゃ【18】

回答じゃなくてすみません💦
私もよく娘を知らないおばさんから触られることが多くて…💦
この前なんて化粧したおばさんに顔スリスリされました笑

かわいいー!って言ってもらえるのはとっても嬉しいんですが顔をスリスリするのはやめてくれー…と思いました笑

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    化粧してて顔スリスリは嫌ですね😱化粧してなくても赤の他人の顔スリスリは勘弁してくれ😨‼️
    私息子に顔スリスリするのはお風呂上がりと洗顔後って決めてます😂

    • 6月9日
  • あちゃ【18】

    あちゃ【18】

    最悪でした💦
    しかもその人から顔スリスリされてから娘が風邪ひきはじめたんです笑
    ばっちり化粧でした。。
    自分でも顔化粧してる時は絶対にしないのに…と笑

    • 6月9日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    えー!😭感染してる😭めっちゃ無責任ですね😨‼️
    厚化粧の顔で気持ち悪い😭

    • 6月9日
  • あちゃ【18】

    あちゃ【18】

    控えめに言って 菌つけないで って思いました。笑

    • 6月9日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    控えめに言わなくても良いです!

    今私は、このクソババア‼️って気持ちです😭笑

    • 6月9日
  • あちゃ【18】

    あちゃ【18】

    ほんとにくそばばぁでした。笑
    二度と会いたくないです💞

    • 6月9日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    もし会ったら、風邪うつしやがってこのクソババアって言っちゃってください😂笑

    • 6月9日
  • あちゃ【18】

    あちゃ【18】

    最高ですね😆😆

    • 6月9日
m.

あたしも昨日スーパーで
触られました。。
色が白いね〜可愛いね〜やら
言われましたが苦笑いで返したら
母乳?て聞かれました🔪🔪🔪
あたしもはっきり言いたいんですけど
中々言えずにいます😔
次、そうゆうことがあったら
薬塗ったばっかなんで触らないで
くださいって言おうかと思ってます笑

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    母乳だったら何?ミルクだったら何?って感じですよね😓
    とりあえず話して赤ちゃんを見たいから引き止めるための会話ですよね😓

    • 6月9日
ルリ

私もこの前スーパーで知らないおばあちゃんにいきなり赤ちゃん触られました😭
急だったので何も言えずすぐに逃げることしかできず…⤵️
エレベーターの中だと逃げられないので嫌ですね💦
ハッキリ言えたらいいけど相手は悪気があるわけではないと思うので強く言えないし、悩みどころですよね😥
後で除菌シートでふきふきします💦

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    私も手口拭きでめっちゃ拭きます😂💦
    勝手に触る人ってなんなんですかね、可愛がってくれるのは嬉しいけど、気安く触るな‼️って思います😭

    • 6月9日
deleted user

普通に言ってました😂
レジ待ちのときとか急に子供の足触ってくるおばさんとかいますよね〜🌀
びっくりするんで触らんといて下さい🤣🤣っていちを笑って言ってました!

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    今度触られたらそう言います!ただ笑いながら言えるかな😂💦笑
    真顔で言ってしまいそうです(´;ω;`)

    • 6月9日
みお

はっきり言います!
私が潔癖なので😅
ただ今は変な人?逆上して怒られたり危害加えてきたりしたら怖いなと思うようになり言えません。
私の近所にも触ってくるおじさまがいるのですが、抱っこ紐で抱えながらすれ違うときに娘をぎゅーってやりながら挨拶したら触ってこなくなりました!大事そうに抱えてたら触りづらいのかもしれません、、😅
両手塞がってるときは出来ないですね、、😞😞

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    私も妊娠してから潔癖になりました😅
    そうですよねー😭変な人多いし刺されたりでもしたら怖いですしね😵

    それいいですね😂🎶

    • 6月9日