※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊活

生理周期によって皆さん違うかもしれませんが、生理から何日目ぐらいから排卵検査薬をやり始めますか?

生理周期によって皆さん違うかもしれませんが、生理から何日目ぐらいから排卵検査薬をやり始めますか?

コメント

ゆう

生理不順だったので1番早い周期に合わせて検査薬してました!

• もえ

もえ

画像まで載せてくれてありがとうございます😊参考にやってみます!!

• 6月9日
さぁくちゃん.a

妊活始めて、3周期目ですが…
1周期目は次回生理の17日前と書いてあったので、その日から使用したら、使用したその日に陽性でした😆
2周期目は少し早めにして、20日前でしたが、全て陰性…生理も予定より5日早くに来ました😂
3周期目は1.2周期の事もあり、病院に受診しながら、排卵検査薬も使用しましたが、卵胞チェックに行くの5日前に陽性が出たにも関わらず、受診したら『後5日後くらいに排卵かなぁ~』と言われ、排卵検査薬の信憑性が分からなくなりました💦
検査薬も3つのメーカーを使用しましたが、体質で合わないとかあるんですかね⁉️
排卵検査薬もそこそこお値段するので、本格的な妊活を希望でしたら、産婦人科で卵胞チェックが一番な気もします‼️

• もえ

もえ

排卵検査薬に狂いとかもあるんですかね😔?私も病院に通ってクロミッド➕注射してましたが、クロミッド服用してると頸管粘液が全くなく人工授精にしましょうとなったのですが、もう少しタイミングで頑張りたいと思い、排卵検査薬を試している所なんです🙂でもなかなか授かれなくて😔
    海外製のは安いのでお財布には優しいですよ〜!
    返信ありがとうございました✨

• 6月9日