※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

娘が泣きやすく、声がガラガラになっている。イヤイヤ期なのか心配。

娘は2歳1ヶ月になります。
最近、気に入らない事があったり思うようにならないと凄く泣いて30~1時間は泣いてます💦そしてすぐ拗ねます。
少し前まではこんなに酷くは無かったです。

今週月曜日、夜泣きが酷く3時間はグズグズで・・・泣きすぎて声が翌日からガラガラ声になってしまいました😭
最近は毎日のように泣き方が酷く・・・一向にガラガラ声が治りません💧
一向に治らないのでもしかして風邪か?とも思うようになってきました💧

これがまさにイヤイヤ期でしょうか?

コメント

chi_chan

うちの子も先月2歳になりましたが酷いですw
なんでもやだやだ自分の思い通りにならないとものを投げたり要求が通るまでずーーっと泣いて...

まさに魔の2歳ですねw

泣いたあとは涙と汗まみれ声もガラガラになりますよ(ꏿ᷄౪ ꏿ᷄ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣

• ままりちゃん

ままりちゃん

コメントありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

やっぱりそうなんですね・・・💧
    イヤイヤ期なんて子を持つまで知りませんでした(笑)
    声・・・毎日大泣きするから一向に治りません(笑)

成長してる証拠とはいえ・・・腹立ちます(笑)

• 6月9日