※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那との2人目妊活中、誘い方が難しくて悩んでいます。旦那は疲れているのか、私の誘いを断られてしまい、自分1人でも子育てできると考えています。旦那は私が怒っているのかと勘違いしているようで、朝はボディタッチしてきますが、帰りが早いためもう誘わないでほしいと思っています。

旦那と話し合いもして、
2人目妊活はじめたのですが、
レス気味というか、久しぶりすぎて誘い方を忘れてる…😥

帰りが割と早い時は誘いますが
しれーっと断られて…
私はもういいやーってなって寝る。←が定番になりつつあり(笑)
もう誘うのもいいかな?って思ってます(笑)
大好きなムスメもいるし、1人でも愛情いっぱいに育ててあげられると考え始めました🥰
旦那はスパッと寝る私が怒ってるのかと思ってるのか、
朝起きたらボディタッチしてきたり、
ここ何日か帰りが早すぎて😔😔😔
もう誘わないから仕事めい一杯してきてくれ!

コメント

おほしさま

むかつきますね👊👊👊👊👊👊朝の態度よりむかつきますね👊👊👊👊👊うちの旦那も最近何考えてるかわかりません
すいません💦自分の旦那思い出して👊してしまいました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきます〜!産後全く性欲がなくなってしまって、仲良しなんて到底無理なのに、2人目の為と思って、誘ってました😣手つないだり、チューして赤ちゃんきてくれたら…と思ってしまいます😭😂

• 6月8日
まり

私も!まだ2人目というわけではないですが全く誘われなくなりました😭

寂しいですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは元から私が誘う側だったのですが、断られるのも辛いですよね😣 子作り以外での仲良しは絶対にしたくないです(笑)

• 6月8日