※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M(´・ω・`)H
雑談・つぶやき

旦那さんとさっきケンカしました(>_<)だいたい半年に一回大ゲンカありま…

旦那さんとさっきケンカしました(>_<)
だいたい半年に一回大ゲンカあります💦
私の「ごはん作っても食べずに寝る」と旦那さんの「仕事のストレス強すぎる中、帰ったら子どものお風呂して、1日パン1個しか食べてない」の不満がぶつかりました(>_<)💦(朝は食べない派で夜も食べれず終わる)私よくイベント事あると、子育ての中イライラして機嫌わるくなって、子どもの誕生日とかも、おもしろくないって不満も言われました(>_<)💦
旦那さんにはLINEで朝から不満送って、そんなふうに我慢できない時ありますよね💦
4月から仕事復帰したので、私もなんとなく疲れてて💦
「食べないなら作らないし買い物もしない、性格上、外食の方がいいんかもね」ってついに言ってしまいました➰‼️
「おまえがキライなんや‼️」って言葉出ました💦
けっこう本気でなぐりかかられて、今回は怖かったです💦私も一番言ったらダメなこと言っちゃったな➰‼️結婚当初からずっと思ってたことなんて、、、明日は旦那さん職場の運動会で、今晩は子どもと実家に泊まってくれてます💡前から決まってた予定に私が仕事休まなかったのも原因みたい💦
ケンカしたけど、明日の運動会でスカッと気分転換してきてほしいです(^ー^)

コメント