※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりりんまま
妊娠・出産

6週5日で第二子を授かり、茶オリが気になる状況。初期の症状で病院へ行くべきか悩んでおり、来週の健診で心拍を確認する予定。様子見でもいいでしょうか?

6週5日で第二子を授かってます👶
昨日くらいから気になりだしたんですけど、
茶オリ?が出たり出なかったりがあります。
ほんとーにうっっすら混じってるくらいで
よく見ないとわからないくらいなんですけど
上の子の時は初期から気になるようなことがなかったのでググりまくってます💦💦
茶オリから色が変わるような事や、
お腹が痛いなど何かを伴うことがあれば病院へと書いてあったりするんですけど気になるなぁ~って感じです😭
来週木曜日の健診で心拍を確認するんですが、
様子見でもいいんでしょうか?😭

コメント

はな

私は妊娠初期に2人とも出血がありました。
出血が多くなければ様子見てもいいと思います。出血があったとしても初期なら出来ることはないそうなので…😭💦無事に育ちますように!

  • くりりんまま

    くりりんまま

    そうなんですね💦💦
    もう少し様子見てみようと思います!

    • 6月9日
nao

わたしも初期に少し茶オリがあり
ペーパーにうっすら着くくらい
だったので2.3日様子みて
まだ続いていたので
病院にいきました!
その時先生になんで
すぐ来ないの!茶オリでも
出血してるってことなんだから!
と怒られました(・・;)
わたしが行ってる
病院のたまたま
当たった先生が厳しいのかも
しれないですが、、、笑
一応薬と注射をしてもらい
安静にしてたら
止まりましたが
やはり大丈夫な場合と
そーでない場合があると
思うので病院に
行かれることが1番かなと
思います!

  • くりりんまま

    くりりんまま

    えーーそうなんですか?!💦
    自己判断は良くないんですよねやっぱり😭😭明日病院行こうかな😭😭

    • 6月9日
🍓

わたしも今妊娠中ですが、茶オリが出ていました、そこからお腹が痛くなって病院行くと切迫流産診断うけました😭😭お腹痛くなる前にいけば早い処置してもらえたんじゃないかと少し後悔してます😭

  • くりりんまま

    くりりんまま

    後悔しない為にも早めに受診した方がいいですよね😭😭

    • 6月9日
deleted user

ひとまず病院に電話してみてはいかがですか??

その方が安心できますよ(^^)♡

  • くりりんまま

    くりりんまま

    病院行ってきました😭

    • 6月13日