※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんみ
妊活

人工授精をしてルトラール服用中で、生理予定日が過ぎたため不安。症状について相談。

はじめて投稿させていただきます。

先月21日に、初めて人工授精をしてきました。
同時に、ルトラールの2週間服用を開始しました。
そのおかげか、基礎体温は37℃以上を大体は維持しています。
昨日が生理予定日で、ルトラールも飲み終えました。
先生からは、生理予定日から1週間たった日か、生理が始まったら5日以内に来てねと言われています。
今、ソワソワしてネットで症状を検索したり、今ある症状が生理前症候群なのか、初期症状なのかなど、調べまくりです。
皆さんはどのような症状がありますか?

コメント

こんさん。

私も今まで散々初期症状やー!って喜んでリセットだったので今回はどうせ違うわって思いながら今週の生理予定日を迎えようとしています😭♥️💦
赤ちゃん来てぇーー👶♥️😭♥️