※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
お出かけ

茨城県水戸市の方は、雨のお休みの日どこで何してるんですか?越してきた…

茨城県水戸市の方は、雨のお休みの日どこで何してるんですか?
越してきたばかりで分からなくて( i _ i )

コメント

すー

お子さんと過ごすなら支援センターのはみんぐぱーくやわんぱーくは営業してるので遊ばせれますよ♪♪
家族でなら内原イオンでブラブラしたり、遊び場で遊ばせたりですかね🤔

• ミー

ミー

ありがとうございます。
    支援センター車いっぱいなので他探してました😊
    イオンですね!行ってみます💕

• 6月9日
  • すー

すー

はみんぐもわんぱーくも駐車場狭いですよね💦
    イオンはおっきい滑り台が出来て、上のお子さん位の歳の子がいっぱい遊んでますよ😊

• 6月9日
  • ミー

ミー

行ってみます♪イオン以外はどこかありますか?二つくらいローテーションしたいと思いまして😂

• 6月9日
  • すー

すー

雨の日だとモールプラプラになっちゃいますね💦
    遊び場がなくてもいいなら、近場でひたちなかのファッションクルーズや茨城町の水戸南イオンもありますが...。

• 6月9日
  • ミー

ミー

雨の日ってする事無いですね😭イオンにひたすら行こうと思います😊❤️

• 6月9日
いろたんママ

笠原のママスマイルもありますよ〜♪

• ミー

ミー

調べたら出てきたのですが、写真を見るかぎり支援センターと似ていて、結構高いなと思ってしまって(・・;)
    お金出すだけあって支援センターより全然楽しいですか?

• 6月9日
  • いろたんママ

いろたんママ

支援センターには行ったことがないので分かりませんが、綺麗だし、楽しんでましたよ♪

• 6月10日
  • ミー

ミー

ありがとうございます!参考になります😊

• 6月10日
めいのねこバス

土曜日だったら、
赤塚駅直結のミオスに入っている、ぽかぽかのつどい広場がオススメです(^^♪
↑日曜日はお休み💦

狭いですが、居心地は良いです✨

• ミー

ミー

ありがとうございます、日曜はお休みなんですね!
    やっぱり子供いる人は支援センターかイオンなんですね😊無料じゃないとなかなか行けないですよね(・・;)

• 6月9日
  • めいのねこバス

めいのねこバス

あとはお金はかかりますが、年パス買って、大洗の水族館に行ったりします(^^♪

年パスは2回行けば元取れるし、こどもも歩き回って楽しめるし、疲れて寝てくれるので、雨の日過ごすには良いかなと(*´╰╯`๓)♬

• 6月9日
  • ミー

ミー

2会で元取れるんですね!転勤族なので年パス勇気いりますが、いい情報ありがとうございます😊

• 6月9日
ぽこた

ひたちなかの東京インテリアの中に、(有料45分200円)アスレチック?ジャングルジムやおままごと出来る小さいお店やさん、ビデオやお絵描きなど出来るところがありました!!
うちの子はウロウロしただけで終わってしまいましたが、周りの少しお姉ちゃん達は楽しんで遊んでいましたよ!

• ミー

ミー

東京インテリアの中にあるんですね!行ってみようと思います❤️ありがとうございます😊

• 6月10日