※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
家族・旦那

私が実家帰省、旦那が出張で二泊あけている時、旦那が姑に犬の世話をお…

私が実家帰省、旦那が出張で二泊あけている時、旦那が姑に犬の世話をお願いしていました。
帰ってみると室内に干しておいた洗濯物(私の下着まで)丁寧に畳まれていました。
キッチンに入って食器洗いまでしていたみたいです。

正直嫌です

何と言ったら傷つけずに伝えられますか?

コメント

ポトス

犬の世話を頼んだのに、家事までやられたってことですか?
嫁の下着まで畳んで...

お義母さん、家を間違えてますね😅

長い付き合いになる人なので一応言い方は配慮しますが、犬の世話以外はやらないで欲しかったと言った方が良いと思います。
旦那さんから言ってもらうと角が立たないかも。
うちは言いづらいことはぜーんぶ旦那から言わせてます。

• ぷにぷに

ぷにぷに

ありがとうございます。
    犬の世話を頼んだだけなのに。。
    旦那は犬の世話をしてもらってるのにそんなこと言えるはずないとか言うんです怒
    直接言おうと思います!

• 6月8日
  • ポトス

ポトス

お母さんには言えない息子、多いですよねー。
    奥さんが嫌がってるのに!

• 6月8日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

詰めたら今回は言えないけど次預ける時言ってくれるみたいです!笑
    ありがとうございます😊

• 6月8日
はじめまして😊✨

うちは義両親と同じマンションの階違いに住んでおり、我が家も犬を2匹飼っていて私達が日曜とかに私の実家に泊まりがけで行く時は義母に犬のお世話を頼んだりします。
やはり帰ってきたら洗濯物をキレイにたたんでくれていたり、泊まった翌日に捨てないといけないゴミを持って帰ってくれていたりしています😖
我が家の鍵も預けてるぐらいなのでそこはありがたく感謝しています😅
前の旦那の義母は勝手に家に置いてあるミカン食べたり、電子レンジの中を開けて中の回転盤まで洗ったりとしていてそれはさすがにやめてほしかったです😥

ぷにぷに

ありがとうございます。
ミカン食べちゃうの笑っちゃいました!
ごめんなさい🙇‍♀️🙏
旦那にも洗い物や洗濯物はあまりさせたくないので帰省中はやらないで放置しといてと言ったのですが。。