※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

JeepのB型ベビーカーで迷っています。良いタイプを写真付きで教えてください。

B型ベビーカーのJeepが良いと聞いてネットで見ていると昔の型?とか値段が色々なのが出てきてどれが良いのか分かりません💦
これがよかった!って写真付きで教えていただけると嬉しいです!

コメント

ぴょん

Jeepのベビーカー使ってます。
よく売ってる安い方です!1万くらいのやつです︎☺︎私が買った時は安売りで確か9000円くらいでした。
乗るところ広くはないですね!でも長男窮屈そうには乗ってないですよー!

• おんぷ

おんぷ

お返事ありがとうございます。
    安くて1万円で高くて1万4千円くらいですか?去年発売されたのですかね??B型のベビーカーは全部狭いのかもですね😅

• 6月8日
REN.

私は上の方たちと同じスポーツリミテッドの次のデザイン?のもの(2019年モデル)を4月に購入しました!!
次のデザインと言っても、特に変化はないかと思います!実際比べてないので分かりませんが…

赤ちゃん本舗の店舗で説明を聞いて買いましたが、その際同じjeepのワイドタイプ(シートの背中の部分にjeepの車が描いてあるもの)を勧められました。
男の子は特にすぐ大きくなって、窮屈になり乗ってくれなくなると。
偶然同じタイミングで同じものを悩んでたご家族は、上の子の時に他のB型を買ったのに窮屈だからと乗ってくれなくなったとかでワイドタイプを即決購入してました😅😂
ただ、うちは私も旦那もそのデザインが気に入らず…悩んで悩んで、値段も3000円くらい上がるし、気に入らないもの買いたくないとなり写真の方を買いました!!
息子は大きめですが、今のところ問題なく乗ってくれてます!

• REN.

REN.

写真忘れてました!
    ネットのですが…

• 6月8日
  • おんぷ

おんぷ

お返事ありがとうございます。
    去年のとはほとんど変わりないのですね!
    ワイドタイプのは座るところが広いのでしょうか??
    ワイドタイプになると、お値段はどれくりいになるのですか??
    詳しくありがとうございます😊

• 6月8日
  • REN.

REN.

去年のとの違いは正直分かりません。
    見た目は足元のロゴのデザインが違うくらいかなって感じです💦
    ワイドタイプは座るところも背もたれも少し広く、背も高めです!
    全体的に普通のタイプより気持ちゆとりがあるってくらいでしたよ!
    値段はうろ覚えですが、3000円くらい上がってたと思うので、14000〜15000円くらいだったと思います!

• 6月10日
  • おんぷ

おんぷ

そうなんですね😄
    少しお値段しますよね😅
    詳しく教えていただきありがとうございます!

• 6月10日