※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お金・保険

Amazonでオムツを買うのが一番安いか悩んでいます。今までの経験からYahoo!が一番安いと思っていましたが、実はAmazonがお得かもしれません。皆さんの意見を教えてください。

節約に敏感なかた、教えて下さい!
オムツはAmazonで買うのが一番安いですか?
今まで楽天、Yahoo!ショッピング、ロハコと試して買ってきました。
ポイント還元も合わせるとYahoo!が一番安いかなと思ってましたがよくよく調べるとAmazonかな?!と今思ってます!
皆さんどうでしょうか??

コメント

ウチはAmazonです❤

ゆっちゃん

うちはアマゾンからアカチャンホンポに変えました!

安田

ドラッグストアの売り出し、ポイントサービス時が安いと思います☺

ちいちゃん

メーカーによると思います!
うちはパンパース使ってて、アマゾンよりイオンの安売りが安いのでそっちで買って、ファミリーセール等でアマゾンの方が安いときはアマゾンで買ってます!

はんぶんお月さま

Amazonはクーポン出ると他のポイント還元よりも安くなる時があるので、私の中での最安はAmazonです!

チョコラスク

うちは、楽天の30%スーパーディールのときに買うのが一番安いです😊

うちはアマゾンだったり西松屋だったりドラッグストアだったりです💦