※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
妊娠・出産

2人目の時にベビーベッドを買った方いますか?実家で産後過ごす予定で、犬や上の子との安全性を考えています。ベッドを買うか迷っています。他に何を買い足すべきかも気になります。

2人目の時にベビーベッド買われた方いますか?
実家にて産後過ごしますが、犬がいて上の子にもいじられそうなので、ベッドある方が安心かなぁ?と思いまして

ベッド今更買うのもったいないですかね💦
レンタルとか使用した方おられます?

ちなみに2人目の時に育児用品など何を買い足されましたか?何かいるものあるっけ❓て感じです😅

コメント

知り合いから譲ってもらいました
退院してからしばらく使ってましたが今はもう使ってません
買い足したのは服を少しとオムツ、ミルク、哺乳瓶ぐらいです

かおりん

バウンサー買いました^ ^

1人目は長く使えて便利そうとハイローチェアでしたが、場所とるし重くて移動大変でした💦

バウンサーはしばらくベッド代わりに、と思ってたのですが、通気性が良くないようで、先週の真夏日には汗だくになってて、夏はベッド代わりにならないようです。

上の子の女の子、下の子男の子なので、外出増えたら男の子の服やおもちゃ、スタイ買い足し予定です(^^)

小さめのベビーベッド用意しました(*^^*)
それと、コンパクトなバウンサー( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

らんちゃん

ベッドではなく、お昼寝だけに使うようにリビングにプレイヤードを買いました。
夜は布団で上の子と赤ちゃんの間に私が寝ていたので、ベッドは必要ないかなぁっと思って買いませんでした。
ベッドより安いし、柔らかいから当たっても痛くないし、使わない時はコンパクトにもなるので買って良かったです😊