※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
その他の疑問

友人の結婚式の電報選びについて。今種類いっぱいあるんですね😲ありすぎ…

友人の結婚式の電報選びについて。
今種類いっぱいあるんですね😲
ありすぎてどれがいいかわからない😂
もうすぐ30だしぬいぐるみじゃない方がいいかな?
バルーン電報華やかでいいけど一瞬しか使われないしだったらブリザードフラワーとかガラスの靴とか写真たてと一緒とかのがいいのかな?
貰った人やあげた人居たら何だったか教えて下さい!

コメント

☺︎☺︎☺︎

バルーン嬉しかったですよ🎈会場が華やかになって😚
プリザーブドも嬉しかったですが、こ、好みが…💦
ぬいぐるみは旦那さんの方が来てて、キティちゃんの彼氏?だけ来てて、なんかなんだかなっでした!

• りぃ

りぃ

やっぱりバルーンは華やかになりますよね!バルーンかなー🤔
    お花も色の好みが有りますものね💦

え、ダニエル単体ですか?普通つがいですよね、、、😅

• 6月8日
おるたな

バルーン贈りました(*^^*)✨
ぬいぐるみ等だと、後々邪魔になっちゃうし…ただでさえ荷物が多いのに持ち帰りの負担になるかな…と思いまして😅

電報を披露しておくスペースが華やかになって良かった~って言ってもらえました😌
バルーンは式が終わったあとに写真を撮って、親戚のお子さんが喜んで持って帰ってくれたそうです✨

• りぃ

りぃ

た、確かに結婚式の荷物半端なく多いです。。。そこは考えてなかったです💦
    子供とか居たら喜びますね😍!

• 6月8日
♡Mママ子♡

私は敢えてバルーンやマシュマロやマカロン電報みたいな、その場を華やかにしてあとは残らないものにしてます^_^
ぬいぐるみ、ブリザード系捨てれないしも何個か貰うと飾る場所も困ってしまって💦

• りぃ

りぃ

なるほど💡敢えてですね😊
    確かに何個も貰ってもそんなにいらないですしね🤔

• 6月8日
りぃ

コメントありがとうございます!
皆さんの意見を参考には華やかになるバルーンにしようと思います😊
ありがとうございました!