※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診中に緊急時の対応が不安。近くの病院も土曜日は外来受け付けない。どこに相談すればいいかわからず困惑しています。

足の付け根の右側が激痛です
今通ってるところは産科ではなく婦人科です
妊婦検診はそこで行ってます
「緊急の時はいつでも電話してください」と言っていたので電話したら「院長いないので対応できない」と言われ近くの病院行った方がいいかもと言われましたがどこに電話しても土曜日で「外来はしてない」と断られました
どうしたらいいでしょうか、、
妊婦健診行ってるのに緊急の時は対応で着ないものなのでしょうか
これから時間外で何かあったらどこに頼ったらいいのかわからなくなり泣きたいですしお腹も痛いままです

コメント

あ

耐えられない、心配であれば救急にかかるしかないのかな…?と思います💦

総合病院で出産しましたが、年末年始でも産婦人科の医師は必ずいると私の通っていた病院は言っていたので…💦

あいこ

お産してる病院探してください。
産める病院なら先生いるはずです。