※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那がキャバクラにいくのがすごく嫌です私は自分の息抜きなど一切なく…

旦那がキャバクラにいくのがすごく嫌です

私は自分の息抜きなど一切なく、旦那は女の子と
楽しそうにしてるのも腹立つし、私は欲しいものも
我慢してるのにそこにお金を使うことも腹たちます。

飲みにいったら大体朝までです。

2歳と4ヶ月の子供が2人いて大変だから
何度も早く帰ってきてといっていますが、
実際呑んでその場にいると楽しくなるようで
帰ってきません。連絡もなしです。

前にキャバの子と連絡先を交換して
そこから3.4ヶ月ラインしてたのを見つけてから
もっと嫌になりました。

今度大阪で親友の結婚式があるので(うちは兵庫)
帰ってこないのは100%分かっています、
終電で帰って来いと言っても口だけで
絶対帰ってこないと思います。

大阪なんて楽しいお店がいっぱいあって、
周りが独身ばかりだからすっごい楽しむんだろうな

なんて考えていたらストレスがすごいです。

この間は友達と相席屋に行ってそのあとその子たち
と飲みに行ったらしいのですが、その時の友達が
また結婚式で一緒になるので絶対そーゆーお店に
いくと思うんですよね、旦那はそれを断りません。

男と女の感覚ってなんでこんなに
違うんでしょうか、、、
私ならそんなこと絶対しないしできない。

コメント

ジェシー

お金やカードを渡さないようにしてはどうでしょうか?
お金なければ行けませんし、仮に行っても金払い悪い客は相手にされないと思います。

  • あー

    あー

    大金は持たせてなくて、
    友達が多めに出してたり
    してると思います😓

    • 6月8日
にゃこまま

うちの旦那もよくキャバクラとか
ガールズバー行きラインとか
してるたんび
私が相手に連絡し
ラインしないでくれと言ってました。

客を金としかみてなくても
いやですよね…。

最近は鬼嫁って言われてもいいから
友達に連れてくなって怒りました。

  • あー

    あー

    友達にも言うべきですよね

    その後はどうですか??

    • 6月8日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    ごめんごめん〜って言ってましたが
    (もう何十年の中なのもしかしたら
    嫌な感じに受け止めなかったかもですが)
    うちの旦那が忙しく飲み行く時も
    大体仕事なので1件目で帰ってくる
    って感じなので行ってないと思います👌🏻

    相席屋とか合コンとか行ってる
    友達なので
    うちの旦那が連れてったら
    お前とは飲み行かせないし
    旦那が苦しい立場になるだけ
    だからっていってあります!

    • 6月9日
  • あー

    あー

    1軒目で帰ってきてくれるんですね、、

    ありがとうございました😊

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

失礼ですが旦那さんもその友達もクソですね。
既婚の友達を相席屋に連れて行くなんて。

お子さん2人もいらっしゃるのによく一人で頑張っておられますね(T . T)

子供ができても男は今まで通り遊べて、女だけが育児や家事に追われて、不公平ですね。

私はシングルなんですけど、子供ほっぽり出して遊んだりできる男の感覚は本当に理解できないです。心配じゃないのか?

結婚式の日、なんとか終電で帰ってきてほしいですね。

  • あー

    あー

    私が泣きながら思っていることを
    訴えても数週間後には同じこと
    されるんですよね

    ほんと帰ってきて欲しいです、、

    • 6月8日
ひぽん

私の主人も、結婚当初は比較的だらしない方でしたが、そう言うお店に行くたびに毎回毎回しつこく、私もクラブで豪遊させてもらう、男友達と朝まで飲みにいって来るね、など、実際はしませんが(笑)はったりをかまして辞めさせました。

先にコメントしているかたも仰っていますが、ご主人の友人にも問題がありますよね。私も鬼嫁と思われても良いので、旦那の友人に直接やめるように伝えました。

男女の感覚の差はたしかにあると思いますが、ご主人が少し緩すぎるように感じました。
あーさんが、ストレスに思っているのであればやめさせるべきことだと思います。

ご夫婦間の問題で、色々難しいこともあるかと思いますが、良い方向へ向かうとよいですね😌

  • あー

    あー

    これから先もこんなことばかり
    されるのかと思うと最近は
    先が見えなくなりつつあります。

    なぜ変わってくれないのか、、
    ほんと悲しいです😢

    ありがとうございます、、

    • 6月8日
ゆな

旦那様まだ若いですか?
私の旦那も行って交換して帰ってきたり朝帰りもありましたが、
結局そーゆう人って自分がやられないと分からないと思います(><)
なので心配かけさせました!(ナンパされた話などをわざわざ話したり遅くまで飲んだりしました)
息抜きもないとのことですが、次飲み行く時にでも、そんな飲みでたいなら私も飲みに行かせて。くれないなら行かせない。など、飲みいかせないことも大事かと思います(><)
二人の子供です。旦那様も見てくれるのが当たり前です!!たまにはストレス発散したいですのね母親だって!!

  • あー

    あー

    25の年になります
    まだまだ周りは結婚してないですね

    8月にフェスに行く予定なので
    そこは楽しませてもらいます🌟

    • 6月8日
deleted user

男が皆そうではありません。
旦那さんの感覚がおかしいだけです。
普通にキャバクラや相席屋行ったとか
言うんですか?その時点で頭おかしい。

  • あー

    あー

    うちが特別おかしんですよね

    一応嘘ついて隠してますが、
    結局バレます。
    信用ゼロなので初めっから
    疑っちゃってますわたし😓

    • 6月8日