※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
妊活

初めてのラッキーテスト排卵検査薬使用中。陽性かどうか不安。タイミング取りたい。

ラッキーテスト排卵検査薬についてご意見お願いします!
今月から初めてラッキーテスト使います。
ここ2ヶ月は31日周期で生理きています。
その前は33日周期でした。最短28日周期です。
先月より2日早くのびおりが出たので、その日の6月6日から検査始めました。
昨日までほぼ白に近かったのに、今日は40秒以内に判定線がでました。
強い陽性なら40秒以内に判定線が出るそうです。
が、色味的には気持ち基準線より薄いなって思います。
これは陽性と考えて良いでしょうか?
それとも陰性でしょうか?
女の子の産み分けしたいけど、2学年差最期の月なのでギリギリまで攻めたいなって思ってます😅
産み分けゼリーも使う予定です。
余裕持って今日からタイミング取るつもりでしたが、ギリギリになってしまいそうで焦ってます💦
タイミングのアドバイスも頂けたら幸いです🙏💦
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

deleted user

今日の夜もう1回検査して判断してもいいと思いますよ!

わたしは排卵が近くなったら1日2回検査してました!

  • モコ

    モコ

    夕方と夜もするつもりです!
    先月はドゥーテストですが節約しちゃって強陽性逃してしまいました😅
    まだ陰性よりの判定でいいと思いますか?😣

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夕方と夜はどちらかだけでもいい気はしますけど、ドゥーテストと違って安いので惜しまず使えますよね(笑)

    これだときもーち薄くて陰性にも見えますけど、そこまで細かく気にしなくていいと思いますよ!わたしの場合はこのくらいの濃さになった日の翌日には強陽性になったんですけど、タイミングはこの濃さになった日にもとってました。

    • 6月8日
  • モコ

    モコ

    あ、そうですか?((笑´∀︎`))
    安いので惜しみなく使えますよね✨

    それは娘さんの時ですか⁉️
    今日みたいな濃さと翌日もタイミング取られました??

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2人目のときです!こんな感じの濃さの日と次の日(強陽性)になった日にタイミングをとって男の子でした。女の子希望ならとりあえず今日と明日は濃さを見て予想したほうがいいかもですね!

    • 6月8日
  • モコ

    モコ

    そうですか💦💦
    やはり男の子のタイミングに近いですよね💦
    こんなに急に濃くなるなて想像してなかったのでちょっぴり残念です💦💦
    昨日タイミングとるべきだったなぁと😅

    • 6月8日
  • モコ

    モコ

    ⚮̈ ʾʾさん💦
    先ほど検査して3分後の写真なんですが、もぅ排卵しちゃったんですかね?💦💦
    そんなに早く!?って感じなんですが💦

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    薄いですね😅
    もしかしたら今日のお昼の結果がおかしかった可能性もある気がします。
    今日もう1回検査してみるか明日の朝の結果によって排卵したかどうか変わってきますね💦

    • 6月8日
  • モコ

    モコ

    薄いですよね😂
    頭こんがらがってます💦
    夜また時間あけて検査してみたいと思います💦
    いつもの生理周期だと排卵には早過ぎるし、7時間の間に排卵というのも考えづらくて(´・ω・`;)
    おりものは昼まではのびおり出てました。
    19時検査した時は透明のベタベタっぽかったです💦

    • 6月8日
  • モコ

    モコ

    おはようございます☀
    あれから寝る前に排尿できなくて、朝2で検査薬しました!
    それと、こうのとり検査薬netの管理人さんからお返事きて、濃い目の陰性との判断でした!
    くっきり陽性が出てないので、排卵はこれからだと思うとのことで安心しました😅
    基礎体温も低いままなのと、のびおりもまだ出てるので排卵はこれからだと思います😂
    タイミング間に合って安堵しております✨

    • 6月9日