※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby Chrishna
その他の疑問

テアトルアカデミーで、赤ちゃんモデルのオーデションを受けた方います…

テアトルアカデミーで、赤ちゃんモデルのオーデションを受けた方いますか?
第一次審査受かって、今度は会場で面接とかやるのですが、具体的になにやりますか?
今、まだ1ヶ月なんですけど…

コメント

ザト

二次審査は撮影と面接(赤ちゃんならママに対して)ですよ♪
二次も合格するので、あまり構えずにリラックスして臨むと良いと思います╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • baby Chrishna

    baby Chrishna


    ありがとうございます!
    オムツのモデルになったらとか、CMに出たらなぁと思っ(≧∇≦)
    契約したら、お金とかかかるのでしょうか…(・・;)

    • 3月15日
  • ザト

    ザト

    契約というか二次審査は皆合格できるようになっていて、合格者は入学が勧められます。20〜30万くらい?かかりますが、入学したらレッスンが受けられますよ♪
    もちろん特に優れた子は入会金などはすべて免除で入学できます╰(✿´⌣`✿)╯♡
    私の友達の子はテアトルはお金がかかるのでパスしましたが、今は複数のスタジオのモデルをしてますよ♪報酬はアルバムなどなのでお金にはなりませんが💦

    • 3月15日
  • ザト

    ザト

    うちの子はCMではなく雑誌や通販番組に写真だけ出ましたが、事務所などは通さずに出したので、お金もかかってません♪
    ちなみにそこまで可愛くなくて、完全にコネです(。ゝ∀・)b

    • 3月15日
  • baby Chrishna

    baby Chrishna


    えー、 高い!(>_<)
    スタジオのモデルとかですか…(・・;)?
    もし良ければ、具体的に教えてくださいm(__)m (・・;)

    • 3月15日
🥀 kotoyuzu_mam

テアトルに友達の子供が入ってたんですが
授業料(レッスン料)だけ高くて
全然仕事来ないみたいです( ´›ω‹`)

私も周りも受けたことありますが
ぶっちゃけまわりの事務所より
受かりやすくなっています。

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    ですよね(´・ω・`)!
    いとこが芸能関係なんですけど評判は良くないってきっぱり言ってました💦
    結構しつこいんですね( ´›ω‹`)

    • 3月15日
  • MhRtYn

    MhRtYn

    すいません💦間違えて同じとこに書いてしまったので下に書き直しました(>_<)
    コメントありがとうございます!
    しつこいですよね😲

    • 3月15日
スズメちゃんのママ

二次審査は面接とカメラテストです。
二次審査も100人前後は合格するみたいですね~。二次審査合格後は、所属のための入学金やレッスン料が発生してきますよ。

MhRtYn

うちも受けましたが、余裕で受かりました。
でも授業料が高いだけで、ほとんど誰でも受かるみたいですし評判もあまりよくないので、止めました。
今でも連絡きます。

baby Chrishna


お金かかって、あまりデビュー無いんですね!(>_<)
やめておきます…(>_<)

ポケちょる

テアトルは余程の事が無い限り合格しますよー^_^;
お金高いですけど…。
しかも実際に活躍出来るのはほんの数人なので>_<
だったら雑誌の読者とかやる方が良いですよ。

  • baby Chrishna

    baby Chrishna


    やっぱり評判良くないのですね(>_<)
    すみません、雑誌とは、どういう雑誌を買えば良いですか。?

    • 3月15日
  • ポケちょる

    ポケちょる

    よくあるママ雑誌とかにも読者募集とかありますけどネットでもオーディションとかありますよ(^^)
    洋服ブランド等のキッズモデル募集とか🎶

    • 3月15日
  • baby Chrishna

    baby Chrishna


    なるほど! ありがとうございます!(≧∇≦)

    • 3月15日