※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔️
子育て・グッズ

おっぱいの執着が強いけれど、寝かしつけから朝までは断乳済み。起きてから寝るまでは頻回で、8月中旬のお盆休みで断乳したいと考えています。

断乳成功した先輩ママさん成功談聞かせてください😭!
おっぱいの執着が強いんですがそろそろ断乳したいです。

寝かしつけ時から朝までは断乳済みで、起きてから寝るまでは、家にいると頻回です。(拒むと秒で泣きます😭💦)

できれば8月の中旬のお盆休みできっぱり断乳したいと考えています😢!

コメント

つばさ

つい先週断乳成功しました!

うちも執着強くて、断乳初日はギャン泣きがすさまじかったです。でも日に日に泣いてももらえないと理解してきて、具合悪い時は手を胸辺りに突っ込んできて要求しますが、こちらも堪えてどうしたのー?ってとぼけます笑笑

あげたいのは山々ですが、依存して長々飲み続けるのも自分の体力的にも辛いし、病気になっても薬が飲めないのが辛いので‥

とにかくお母さんの忍耐が試されます\(^o^)/頑張って下さい!

• ☔️

☔️

おめでとうございます😭!!

そうですね(´;ω;`)💦
    ありがとうございます!

• 6月8日
はじめてのママリ

息子も同じくおっぱいの執着が強かったです💦
断乳決行した朝からお乳にデカイ絆創膏貼って顔描いて、パイパイバイバイしたねと😊1日中外遊びで紛らわし、パイパイとやって来たら、バイバイしたねと見せて、牛乳やあまり良い方法じゃないかと思いますが、お菓子食べてごまかしていました😅🌸
3日間は大変でしたが、思った以上に対応能力?がついてるんだなと成功した時には感動して涙でした😍

• ☔️

☔️

詳しくありがとうございます😭💓

家にいるときやお風呂のときはどう誤魔化していましたか?😭💦

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

家にいる時はひたすら家事も最低限にして一緒におもちゃで遊んでいました😊
    少しでも不安定にならないといいなーと思って💦でもさすがに離れる時はテレビやYouTubeに頼ってしまいましたが😅
    お風呂は主人に頼れなかったので上だけTシャツ着たまま(笑)1週間、絆創膏は3週間くらいはがせませんでした私が怖くて😅

• 6月8日
  • ☔️

☔️

なるほど🥺💗

そうなんですね😱!
    うちも息子が旦那と二人きりでお風呂は入れないのでそれ真似させて頂きます😭🙏🏻💕💕

• 6月9日