※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ。
家族・旦那

そんなに携帯アプリが大事かよそんなにアイマスの卯月ちゃんがいいなら…

そんなに携帯アプリが大事かよそんなにアイマスの卯月ちゃんがいいならそっちの世界にどうにかして飛んでいけよクソッタレ*\(^o^)/*きもいんだよロリコン*\(^o^)/*

っていう思いが爆発してiPhoneを煮沸してやった。旦那発狂。わたしは子どもを連れて実家へ避難。

さてどうするか。まあ実家のが快適だし実母も娘と遊べて喜んでるみたいだし、結果オーライか*\(^o^)/*❤️

コメント

えるもめーぷる

最高です٩(*´꒳`*)۶
私の旦那ちゃんもゲームが無いと生きていけないとか下らないこと言ってるので子供よりゲーム優先されたら目の前で包丁突き刺したいと思います٩(*´꒳`*)۶
旦那ちゃんから許可得ましたwww
勇気をありがとうございます!
私もくるみ。さんみたいに屈しない心を持ちたいと思います!

• くるみ。

くるみ。

本心ではiPhoneじゃなく本人の頭を煮沸消毒してやりたいです( ´_ゝ`)

子どもよりゲーム優先は許せませんね!そんなときは制裁を下しましょう(´Д` )❤️

終わりなき戦いだと思いますが頑張りましょう(ノ_・。)✨

• 3月15日
  • えるもめーぷる

えるもめーぷる

旦那ちゃんにこのエピソード話したらもし離婚ってなっても不利になるんじゃね?とか言ってますけど捉え方によったら育児放棄ですもんね!
    子供が大きくなったらゲームすればいいんです!
    手のかかる今じゃないですよね!!
    お互い頑張りましょうo(`・ω´・+o)

• 3月15日
  • くるみ。

くるみ。

なんかぎゃーぎゃー騒いでましたけど、iPhoneの機種代くらい弁償してやるわって感じです( ´_ゝ`)✨笑

子どもの面倒よりゲーム優先なんてママ達がいるから成せることですもんね(˘•ω•˘ )🌀

世の旦那さん達が理解してくれる日が来ればいいのですが(´Д` )💦笑

• 3月15日
  • えるもめーぷる

えるもめーぷる

旦那がぎゃーぎゃー言ってる間にいつも子供がぎゃーぎゃー泣いてるんだよって言ってやれますね٩(*´꒳`*)۶

私達が居ないとゲームすら出来ない、子育て出来ないのに稼いで来るだけでいい気になられても困りますよね!

• 3月15日
ボブ

NICE👍です!
スカッとしました(笑)

• くるみ。

くるみ。

言ってもわからないなら武力行使はやむを得ないと思って、実行しました(´Д` )❤️笑

• 3月15日
アイ

煮沸😂最高すぎます😂😂❤️
うちの旦那もゲームばっかりなのでいつか煮沸してやりますヾ(°∀° )/

• くるみ。

くるみ。

携帯でなくアプリに汚染されすぎてる本人の頭を煮沸消毒してやりたいんですけどね( ´_ゝ`)💦笑

現実に引き戻しましょう(˘•ω•˘ )❤️

• 3月15日
くらら

くるみさんめっちゃかっこいいー!!!😆✨
携帯アプリだのゲームだの、くっだらないですよね!子供との貴重な時間より大事なのかよ⁇💢と私もいつもキレそうになってます!
私も限界超えたら携帯ぶっ壊してブチギレてやります!!✨