※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

松戸市でハーフバースデーの写真撮影ができるスタジオを教えてください。ナチュラルでかわいい写真を希望しています。金額も知りたいです。

松戸市近辺でおすすめのスタジオありますか?📷✨
もうすぐ娘が6ヶ月を迎えるので、ハーフバースデーの写真を撮りたいなと思っています。
ナチュラルなほっこりかわいい写真希望です🍀
できれば、かかった金額なども教えていただけるとうれしいです!

コメント

S

はじめまして(^^)
松戸市ではないのですが…
ハーフバースデーは船橋のたまひよ写真館で撮りました(^^)3万円しないくらいで75枚以上のデータもらえました!ねんねアート2種類、家族写真、オムツショット等で衣装は2着ほど着ました。
1歳の誕生日は船橋市にあるクシェルスタジオという一軒家のスタジオで撮りましたが、こちらもおすすめです😊たまひよ写真館より+5000円くらいですが、データもその分多くて130枚くらいです。
どちらもホームページがあると思うのでお時間ある時に見てみてください♡

• もこ

もこ

詳しくありがとうございます☺️
    たまひよはリーズナブルなんですね💡知りませんでした!
    クシェルスタジオさんも気になるのでHP見てみようと思います😀
    船橋市も近場なので検討させてもらいます🎵

• 6月8日
hinataka

ハーフバースデイではないんですが…
1歳の誕生日に、北小金のアンズガーデンという所で、衣装2着➕家族写真撮って全データ3万程でした!
白を基調とした可愛らしいスタジオにナチュラルな感じの小屋もあって可愛かったです。
参考までに♬

• もこ

もこ

6号沿いにあるやつですね!
    通るたびになんとなーく目にはついていたところです💡
    値段も手頃ですね
    詳しく教えていただきありがとうございます😊🎵
    検討させてもらいます✨

• 6月10日