※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
炭酸○△□🥤
子育て・グッズ

離乳食が食べてくれなくて悩んでいます。特に朝の食事が難しいようです。2回食の夕方は少しは食べてくれるそうですが、朝は全然食べてくれないようです。

離乳食食べない😫😫
お粥が好きなだけましだと思うけど量全然食べない
しかも野菜とかもっとダメ。
口開けない口開けても一口で嫌がるしイライラしかしない😐😐
2回食の夕方のほうは
少し食べてくれるからいいけど朝が…🤦‍♀️
離乳食しっかり食べる子が羨ましいな〜

コメント

初めてのママリ

うちの子は離乳食始めて2週目ですけど、あんまり食べてくれません😩
と言うよりゴックンが苦手?な感じです💦
周りの友達に聞くと
もっとちょうだーい!
て泣くよって言ってたので心配ですが、体重が平均よりも重いので焦らなくてもいいかな〜と思ってます😂

ら

うちの子も全然離乳食食べなくて
ずっとイライラしてました(笑)
友人にはうちの子は離乳食よく食べるアピールをされて余計にイライラしてました😹
おっぱいやミルクをやめれるぐらいの月齢になると色々食べてくれるようになりますよ🙂今はそれの練習なので
気をはらなくても大丈夫ですよ~😆