※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower*
お出かけ

千葉県松戸市、市川市辺りから車で1時間以内で子供と泊まれて安いホテル…

千葉県松戸市、市川市辺りから車で1時間以内で子供と泊まれて安いホテルを探してます😞

子連れでアパとかのビジホは泊まりにくいですか?😰

コメント

ぱと

いつも息子と2人旅行の時はビジホに泊まります。基本シングルで添い寝で安く済ませます。早く予約すると早割で安い気がします。
先日は南柏の駅近のホテルに泊まりましたよ。早く予約したこともあり6千円しませんでした。
車をお持ちなら駐車場料金も無料のとこがいいですね。柏たなかでも泊まりましたが安かったです。
たまたま柏付近になりましたが。

ぱと

ちなみにちゃんとしたホテルは高い分、サービスもしっかりしてて和室にしてくれたり、ベッドガードを貸してくれたりして泊まりやすいとは思いますが、ビジホで宿泊してて困ったことはありません。あるとしたら、ベッドから落ちないか心配なくらいですが、私は壁側にがっちりベッドをくっつけます。
夜泣きをするとかなら事前にホテル側に伝えれば、端の部屋にしてくれたりします。

• Flower*

Flower*

詳しくありがとうございます!参考になりました🥰
    ビジホだとサラリーマンの方が多い印象なので、子供歓迎のホテルを予約しようと思います😊💡

• 6月11日