※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocola222
子育て・グッズ

1歳半の子供用にスプーンとフォークを追加する予定です。プラスチックから銀色のも検討中。落とすことを考えるとプラスチックが良いでしょうか?皆さんのご意見をお聞きしたいです。

1歳半の子供用に、スプーンとフォークを追加する予定なのですが、皆さんはどんなの使ってますか?
今はプラスチックのを使ってるのですが、次買うなら銀色のでも良いんですかね...?
落としたりすること考えたらプラスチックでしょうか?
質問ばかりすみません!
ご意見お願いします!

コメント

さつFam.

1歳になる頃、エジソンのスプーン&フォークを購入しました。(銀のです)
それまではプラスチックのであげていたんですが、持たせて食べる練習に良いのかなと思って購入し、今じゃ上手に使って食べてます☺

tkrzwcsk

うちもエジソンです☆

azu66

うちも銀色のエジソンです♡1歳5カ月ですが、上手に使ってますよ!

chocola222

みなさま、ありがとうございます!
恥ずかしながら、エジソンを知らなかったので調べてみました。すごく使いやすそうですね!
これで検討しようかなーと思います♪
本当にありがとうございました‼︎