※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ncyn
お出かけ

来週頭から義実家に飛行機で帰省の予定です。しかし昨日から子どもが咳…

来週頭から義実家に飛行機で帰省の予定です。しかし昨日から子どもが咳をし始め、今朝病院に行き鼻風邪と診断され前日まで様子を見ることになりました。
飛行機での移動ということもありやめたほうがいいかなと思っていますが、遠いので年に一度くらいしか帰れないし、今回は子どもが産まれてから初めての帰省で親戚一同でお祝いをしてくれるそうですし、悩んでしまいます。

みなさんならどうされるか、また帰省先で具合が悪くなった経験があるかたなどいましたらお話聞かせていただきたいです(;_;)

コメント

canaria

自分の実家とかなら病院どこに行けばいいとか分かりますが、旦那さんの実家なら離れてたりすると分からないですよねσ(^_^;)同じ出身ならいいですが💦

私は2.3日様子見てダメそうなら連絡します💦