※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ファッション・コスメ

ネイリストさんや、ネイルサロンによく行く方教えてください❣️今度初め…

ネイリストさんや、ネイルサロンによく行く方教えてください❣️
今度初めてフットネイルに行くのですが、事前にやっておいた方が良いことって何かありますか❓
足を綺麗にしておく、毛の処理 笑
くらいでしょうか❓

コメント

そうですね!毛の処理くらいですね!笑
フットならフットバスからしてもらえると思うのでニオイとかもそんな気にせずOKです😂👌🏻

• ぱん

ぱん

そうなんですか!
    ありがとうございます😊

• 6月8日
みゆ

フットやってもらう時は毛の処理と爪が伸びすぎてたら一応整えるくらいしかしてません😊

• ぱん

ぱん

そんなに構えなくても大丈夫なんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月8日

毛の処理ぐらいですね
爪はある程度長い方が整えやすいし
綺麗にしていかなくても
フットバスするのでそこで綺麗になります

• ぱん

ぱん

短すぎない方が綺麗に整えてくれそうですよね✨
    ありがとうございます😊

• 6月8日
まなちゃむ

元ネイリストです。
指の毛とスネの毛が見えちゃうので気になるのであれば剃っておいた方がいいと思います。
フットバスがセットではないお店もあるので、お店に着いたらウエットティッシュか何かで拭いてからの施術の方が匂いなどあまりきにならないとは思います。

• ぱん

ぱん

お店によってはフットバスが無いところもあるんですね❗️
    車で行くので着いたら拭きます💨
    ありがとうございます😊

• 6月9日
あおい

先日フットネイルにふくらはぎくらいの丈のスカートで行ったのですが、ズボンにしたら良かったと思いました😅

フットバスもあるかもなので、もしあれば膝くらいまであげられるズボンがベストなのかなと個人的には思います。
スカートで行くと、ネイリストさんパンツ見えたらごめんなさい💦の気持ちが私をそわそわさせました。笑

• ぱん

ぱん

そうですね❗️まくれるくらいのズボンで行こうと思います🙌
    ありがとうございます😊

• 6月9日
ぱん

皆さまありがとうございました❣️
アドバイスの通りワイドパンツで行って良かったです☺️
あと久しぶりに足の指毛チェックしたらまさかの薬指に生えてました😭