※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
子育て・グッズ

お風呂で使うタオルや洗い方について相談です。子供が洗うのが痛いか心配で、タオルで洗いたいと考えています。また、子供を浴室暖房で待たせているけど、バスチェアを使うべきか悩んでいます。

お風呂の時の体洗うタオルどんなもの使ってますか?
そろそろタオルで洗ってあげたほうがいいですよね?

まだ手で洗っちゃってます(^_^;)
ゴシゴシするのが痛くないかな?とか思っちゃって。でも汚れ落ち切ってないと嫌だしタオル考えてます。

また、最近は同時に入って洗ってる間は好きなとこにつかまり立ちさせて待たせてるんですが(浴室暖房を使ってます)、同じような方いますか?バスチェアも考えましたが、活発な子なので大人しく座ってることはまずないと思います。このやり方でいいでしょうか?

コメント

M_IIII

わたし手袋?みたいな
洗うやつ使ってます🤗💓

  • 初まま

    初まま

    あれ上手くできます?😳✨

    • 3月16日
  • M_IIII

    M_IIII


    わたし泡タイプ使ってるので
    普通に洗えてます(*^o^*)💓

    • 3月16日
  • 初まま

    初まま

    そうなんですね!今度試してみます♪ありがとうございます😍

    • 3月17日
ひゆきまま

赤ちゃんの体を洗う用の手袋みたいなのがあった気がしますよ~
うちも上の子の時はそれで洗ってました(@^▽^@)

  • 初まま

    初まま

    泡立ちますか?上手くできるかな😳

    • 3月16日
☆みそママ☆

うちはまだ手で洗ってます(о´∀`о)
大人も泡立てるのにスポンジつかってますが、基本手で洗ってます!

  • 初まま

    初まま

    まだ手で洗ってるんですね!しっかり洗えば手でも問題なさそうですけどね😳

    • 3月16日
ミート

泡で出る子供用のボディーソープで、手で洗っています☆

  • 初まま

    初まま

    うちも泡で出るやつなのでまだ手で洗っちゃってます!タオルだと分からない洗い残しがありそうで😳

    • 3月16日