※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
雑談・つぶやき

少し前ですが旦那に、別に行きたいわけじゃないけど、元彼は風俗に行っ…

少し前ですが旦那に、別に行きたいわけじゃないけど、元彼は風俗に行ってたのに俺はダメなのおかしくない?と言われました。

私たち夫婦とお互いの前の恋人は全員知り合いです。
お互い3年4年付き合ってたので、その時のことも知ってます。

いや元彼は女性問題以外はダメダメだったけど、浮気だけは心配なかったし…
あなたは女の子のこと以外は大丈夫だけど女の子大好きで浮気もするじゃん、だからダメ、と言います😂
何ヶ月かに1度はこのやり取りをしてます。多分納得いかないから何度も確認してるのか、ほんとに忘れちゃうんだと思います笑


またちょっとしたら聞かれるんだろうな、とは思うけど、聞かれる度に浮気の心配ゼロだった元彼を思い出して、旦那を信用出来ないのが悲しくなるのでやめて欲しい(笑)

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

行きたい訳じゃないを前提にして
俺が風俗に行くのはダメなの可笑しくない?って
行きたい訳じゃないなら言葉に出す必要もないのに
行きたいんでしょってなりますね💦

しかも、結婚もしてるし
妊娠もしているのにどうして
不安にさせる発言をしちゃうんだろうと。
普通の家庭、夫婦内では
ありえない会話ですよね😭

△まる□

男性は会話とか忘れやすいって言いますよね、それでも嫌な相談ですね(><)

赤ちゃんに会えたらきっとメロメロになってくれますよ😊
心穏やかに過ごせますように💕

あーちゃん

行きたい訳じゃないなら別に
何も気にならないと思うんですが😅
行きたいから聞くんですよね💦
ここで行きたい訳じゃないって
言ってじゃあ分かった。どうぞ。
っていわれればいざ行った時に
問い詰められてもどうぞ。って
言ったじゃん。みたいに言って
きそうだな〜💦て思いました💦
結婚2年目ですがそんな話はした
ことがないのでされたら嫌だな〜😢
て思います💦💦
絶対許可しちゃだめですね!!