※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomy
家族・旦那

昨日、お宮参りにいってきました!母は近くにすんでいるので一緒に参加し…

昨日、お宮参りにいってきました!
母は近くにすんでいるので一緒に参加し、義理母達は遠いので参加せず、旦那が写真や動画をちょこちょこ送っていました。
帰宅してから旦那に、
『小さいときにてるかなぁ?』
といわれ、渡されたケータイ画面には義理母がラインで旦那の幼少の写真が送られていました。
文章にもつい、めがいってしまって。そこには、『あなたの方が可愛かったけどね』と、書いてありました。
とてもショックでした。子より孫が可愛くあれとは言いませんが思ってもいいます?
なんだか2度と合わせたくないし、向こうの実家にも行きたくないです。

コメント

とぷ

きっとアルバム見返してたら可愛かったなぁと思い出したんでしょうね💦
でもその一言、思っても言わないで欲しいですね😭
今後も事あるごとに言ってきたら今後の付き合い考えますが、一回だけならとりあえず様子見?しますかね😓

• tomy

tomy

そうなんでしょうが😅だったら週一で『成長はどうですか?』とか連絡してこないでほしいです💦
    いろいろ余罪がありすぎて既に嫌いになってます😭

• 6月8日
まるこ

義母も旦那さんしか見ないと思ってのLINEの言葉だったのかもしれませんね😅迂闊ですが😅今回な一件だけなら様子見、不快な出来事続くようなら距離置きます💦

• tomy

tomy

確実にそれですね💦断ったのに勝手に出産予定日に(産まれるかも分からないのに)きたり、一番ストレスは義理母です😭

• 6月8日
りんご

私だったらもし次会うとき態度に出ちゃいそうです!笑

• tomy

tomy

ですよね‼️💦
    旦那にはいってないですが、そんな義理母に写真なんて2度と送らないでいいのにって思います💦

• 6月8日