※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
雑談・つぶやき

質問と言うか愚痴です、、💧彼氏は、飲食店で働いています。彼氏がいつも…

質問と言うか愚痴です、、💧

彼氏は、飲食店で働いています。
彼氏がいつも仕事が終わるのが0時でそこから車で帰って来るのに1時間かかります。
毎日毎日彼氏のお兄ちゃんが仕事が終わっても家に返してくれず、彼氏が家に帰ってくるのは朝の7時8時です。
(彼氏はお兄ちゃんのところで仕事をしています。)
今彼氏から電話して!と来たので、電話してどうしたの?と聞いたら、彼氏のお兄ちゃんが後ろから、うるせえな。妊婦は黙ってろよって言ってきたんです。
私は、は???という気持ちと、お前が黙ってろよ!って気持ちが入り混じって、ムカついて電話を切りました。

どうして仕事が終わったのに家に帰さないの?って前からずっと思ってて、2人の時間はないし、休みも月に1回あるかないか。仕事を辞めたいと話をしても辞めさせてもらえず、私が悪阻で酷い時にも、演技なんかしてないで仕事手伝え。よくそんな酷い言葉が言えるなーと。仕事手伝えって言うなら貴方が仕事したらどうですか?と言いたい。
悪阻は楽になったはずなのに毎日毎日こんな生活でストレスで吐いてます。

彼氏とは結婚するんですが、彼氏のお兄ちゃんは昔から嫌いだしなるべく関わりたくないな。ってずっと思ってて、さっきの妊婦は黙ってろ。の一言で連絡先も全部消して、電話も着拒して、もう一生関わらないと決めました。

とてもイライラしてて意味の分からない文ですがすいません、、

また、私と同じような関係の方お話聞かせてください💧

コメント

くまくま

同じような関係ではないですが、読んだ感じの感想を…
連絡先消して着拒するのはちょっと早いかもですよ😅💦
結婚の挨拶や顔合わせは済んでるんですかね??
そんなに拒否してるのがバレたら今後反対し兼ねません😅
結婚して身内になって子供が生まれるまではグッと我慢していい彼女を演じてみてください(笑)(笑)
結婚してしまえばこっちのもんです(笑)
そして、仕事に関しては子供も生まれるし日中の仕事を検討してみてはどうですか??
お兄さんにも、日中仕事することにしたから!で押し切りましょう🥺
とんだクソ兄貴に当たっちゃいましたね…😭💦
義理両親がまともなことを願います💦

• 🕊

🕊

彼氏のお兄ちゃんとは3年くらいの付き合いで、私も妊娠する前そこで働いていました!
    彼氏とは付き合ってからすぐ彼氏の実家に住んでいたので彼の親とも一緒に住んでいました。

彼のお母さんも、彼の親戚もみんな凄くいい人達で、みんなで出かけたり、ご飯を食べたりするのですが、どうしても彼氏のお兄ちゃんだけとは無理です笑

1人じゃ何も出来ないし、彼氏のお兄ちゃんは一人暮らししているんですが、お兄ちゃんが飼ってる犬の世話や、洗濯物溜まったから洗いに来てなど本当にもううんざりしてる状況です😅

• 6月8日
  • くまくま

くまくま

そんなんが義兄になるなんて、たまったもんじゃないですね😂(笑)
    一緒に働いてたりしたからこそ、普通の関係より踏み入った上下関係になるんでしょうね😰😰
    家事なんて彼女作ってそっちに頼めよwwって感じです(笑)

• 6月8日
  • 🕊

🕊

本当にストレスです笑
    自分のことも出来ないのに他人には色々口出ししてきて、そんなんで母親になれるのか。とか、お前らには無理だよとか、前に妊娠したかもしれないってなった時おろせって言われて、なんでお前が決めるの??って感じでした😅

まーあんな性格では彼女も一生出来ないと思います😂😂

• 6月8日