※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピナ助
その他の疑問

どーしよ旦那キモい💦手が仕事の疲れで浮腫んでたのたので、揉んで~とお…

どーしよ旦那キモい💦手が仕事の疲れで浮腫んでたのたので、揉んで~とお願いしたら、「チューしてくれたらいいよ」って……🤢

ぶーってやったら、俺ってそんなに汚い?と怒ってしまいました🤣

なんなんでしょうねェ~旦那なキモいと思うのって😅チューって苦手です🤣

コメント

さき

旦那さんはピナ助さんのこと大好きなんですね♪失礼かもしれないですけど、ちょっと可愛いっておもっちゃいました😂❤️

• ピナ助

ピナ助

全然本当にキモいです💦
    唾つく感じがばっちぃと思ってしまって(笑)←ひどい

• 6月8日
ぷく

わたしも旦那によくじゃあちゅーしてとか交換条件みたいに言われます😂
キモいとは思わないけど交換条件みたいにされるのはやだなーとか思ったり思わなかったり😅

• ピナ助

ピナ助

そうなんですよね😅その交換条件嫌です⤵️旦那を嫌いではないのですが、ちょいイラっ!

• 6月8日
だるま

旦那嫌いではないんですがチュー顔して待たれてる時とか吹き出します(´^ω^`)ブフォwww、そしてわざと見なかった事にしてシカトします🤣爆笑

• ピナ助

ピナ助

吹き出す愛も無いです🤣
    シカトウケます(笑)

• 6月8日
ななか

わかります😂笑
子どもと過ごしてる時間が長いから、小さい顔、ふわふわつるつるなお肌、赤ちゃんの匂いが当たり前になってしまって、旦那の顔が近づくと、うわっデカっ!えっなんかぶつぶつギトギトしてる!って気持ち悪いって思っちゃいます笑

• ピナ助

ピナ助

そうそうそうそうそうそうそう!そうなんですヨ(σ´Д`)σ
    キレイの集合体なんですよねこの子は\(^_^)/✨その点旦那は、汚父さん……🤢
    こないだ寝起きでパンツに手を突っ込んでポリポリしてた時は今までに無い殺意を覚えました🔪( ;∀;)(汚い話で本当にすみません)

• 6月8日