※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

娘用の水筒で悩んでいます。容量とハンドルの有無で迷っています。ストロータイプが良いと考えていますが、どちらがおすすめでしょうか?

これからより暑くなるのに向けて、娘用のサーモスの水筒を買おうか悩んでいます!

今はリッチェルのお出かけストローマグ(小さい方)を使っています💡
普段は保冷タイプのマグポーチを使っていて、去年はそれに小さな保冷剤を入れて持ち歩いていました☺️

①今年もそれで十分
②容量250mlでハンドル付け外しできるストロータイプ
③容量400mlでハンドルなしのストロータイプ

このどれかで悩んでいます🤦‍♀️
まだコップ飲みは不安定なので、とりあえずストロータイプで買おうと思うのですが、皆さんならどれがいいと思いますか?
理由もあればお聞きしたいです✨

今のところ普段飲み物を飲む量はそんなに多くなく、たまに足りなくなったら出先で買ったり、食事の時に出されたお茶やお水を足したりしてます😊

コメント

こりす

サーモスのハンドル付きのもの
使ってます!
買ってよかったと思います!!
難点は魔法瓶なので重たいことですかね…
②に当てはまるのかなと思います✨

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます🎶
    やっぱり重たいですよね😂
    今でも結構荷物が重たいので、それも少し懸念材料でした💦
    参考にさせていただきます🥰

• 6月8日
ぐう

長い目で見て③かなあ?と思います。大は小を兼ねますし。

ハンドルもなければないですぐ慣れますしよ。コレから夏も来ますし!子供はどんどん大きくなりますから容量があって困ることはないと思いますよ😊

• ぐう

ぐう

↑慣れますよ。
    でした😅誤字失礼いたしました。

• 6月8日
  • しーまま

しーまま

コメントありがとうございます😊
    家ではストローカップで飲んでるので、なければないで大丈夫かな?とも思うのですが、大きい水筒となると重さが違うのでちょっと悩んでました💦
    できるだけ長い間使って欲しいので、そうなると大きい方が便利な気はしています☺️
    私のステンレスの水筒にストローさして様子見て決めてみようかなと思いました✨
    参考にさせていただきます💕

• 6月8日