※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチ
妊娠・出産

初マタの34週3日の女性が、恥骨や腰の痛みで骨盤ベルトを購入したいと考えています。簡単に取り付けられ、産後の引き締めにも効果がある商品を教えて欲しいです。

こんにちは!
本日34w3dに入りました初マタです。

先週より恥骨、尾てい骨、腰に痛みを感じるようになったのでそろそろ骨盤ベルトの購入を考えています。

産後の引き締め用にも使用したいと考えているのですが、あまり手先が器用な方ではないので『コレ効果もあるし取付簡単でいいよー!』っていうものがあれば是非教えて下さい(๑°ㅁ°๑)‼✧

コメント

●ちゃんちゃん●

私はネットの口コミ、友だち達の口コミで
トコちゃんベルトⅡを使っています。
目に見える訳ではないので
効果があるのかどうかは定かではないですが(笑)
取付けは簡単です!どのベルトもそうなのですが、
つける位置が分かりにくいので
もし聞けるようであれば参院でつけ方を聞くといいかもしれません!!
間違った位置でつけちゃうと逆効果になっちゃうらしいのでヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

• ●ちゃんちゃん●

●ちゃんちゃん●

参院→産院
    誤字失礼しました(ノ;・ω・)ノ

• 3月15日
  • チッチ

チッチ

コメントありがとうございます!

やはりトコちゃんベルトがいいんですね(。・ω・。)
    最近、赤ちゃんが下の方でモニョモニョしてるのでそれを食い止めたいってのもあってー。
    でも、購入は限られた産院かネットだけみたいなので躊躇してたんです。

• 3月15日
  • ●ちゃんちゃん●

●ちゃんちゃん●

ネットで私は買った、、というか妊娠祝いでいただいたのですが(笑)
    サイズが不安ですよね(ll^ω^)
    産後もつかうとか考えると余計に。。

胎動懐かしいです★
    ベルトしててもガンガン蹴られますよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    元気な証拠って我慢してましたが(笑)

• 3月15日
  • チッチ

チッチ

そうなんです!
    サイズが不安だから出来れば試着(?)というか、もう店員さん任せでサイズ決めて欲しかったんですけど通ってる産院では売ってないしー(´Д` )
    モニョモニョ、グイングイン、ブルブルお腹ん中でどうなってるんだって位胎動おかしいですよねー!
    よーし!悩んで使わない時間が勿体無いのでメジャーで計ってポチッとします!(^3^)!

• 3月15日