※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
ファッション・コスメ

プチプラのデニムでおススメのブランド教えてください!今はForever21の…

プチプラのデニムでおススメのブランド教えてください!!
今はForever21のスキニー履いてるんですが、膝が擦れて色褪せがひどくて😭
子育てしてると膝つくこと多くて、1年しない間にみっともない感じになってしまいました、、、
できれば、3000円以内で買いたいです😭
オシャレなみなさん、教えてください🙇‍♀️💞

コメント

にこにこ

UNIQLO多いです!高くもないし安すぎもなく、しかも長く持つような気がします!

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

UNIQLOのジーンズ、実は買ったことなかったんですよね!!
    いつもUNIQLOよりさらに安いところで買ってて、、、笑
    みなさんUNIQLO派みたいなので、UNIQLOで買ってみます💕

• 6月8日
Riiiii☺︎

UNIQLOやGUプチプラだし質もよかったですよ😊💓🙆‍♀️

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

ファーストリテイリング強いですね!!さすが!!
    GUはレギパンしか買ったことなかったし、UNIQLOはそもそもパンツ買ったことなかったです😂
    買ってみます👍💞

• 6月8日

やはりユニクロですね😅やすくなってる時は3000円ですし、クオリティ考えるとコスパ良すぎです👏

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

そうなんですねー!!
    UNIQLOよりさらに安いものしか買ったことありませんでした、、、笑
    クオリティ高いんですね〜😳激安買ってすぐダメになるより、UNIQLO買います!!

• 6月8日

退会ユーザー

私もです😂しまむらの900円のデニム風のものとか履いてました笑でも騙されたと思って一本だけでも買ってみてください!ヘビロテ間違いなしです😂笑笑

• 6月8日
  • まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

しまむら体験したことなかったですが、近所のおばちゃんが服買うようなところで私も買ってました😂
    騙されたと思って買ってみます!!笑
    教えてくださってありがとうございます😆💞

• 6月8日
LOUIS

アースミュージックアンドエコロジーで買いました!😳💕セールで2,000円しなくて、伸び縮みもいい感じでとても履きやすいです!

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

アースですか!あそこはフワフワ系だと思ってたので、ジーンズを買うという発想に思い至りませんでした😳
    結構タイムセール頻繁にやってたりしますもんね😁
    伸び縮みも重要なポイントですね!ちょっと今度試着しに行ってみようと思います😁
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️💞

• 6月9日