※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

今日お義母さん(末期ガン)のお見舞いに行って、お義母さんと二人で話し…

今日お義母さん(末期ガン)のお見舞いに行って、お義母さんと二人で話してる時に、「KTちゃんともっとたくさん話したかったな」って言ってくれてすごい切なくなった😢旦那と結婚して2年。やっと気を使わないでコミュニケーション取れるようになってきたと思い始めてた矢先に、お義母さんのガンが発覚。私ももっとお義母さんといろんな話をしたり、いろんなとこ行ったり、娘の成長を見てほしかった、、これからだと思ってたのに。いつも思うけど、自分の寿命分けられたらいいのになぁ😞

コメント

deleted user

姑さん、素敵なお嫁さんと出会えて幸せですね😌
心残りが少くなるようにできるといいですね。

  • KT

    KT


    私は至って普通の嫁ですよ🤣お義母さんが姑さんと仲が悪くて苦労したみたいで、それですごい気使って良くしてくれるんですよね😢なので大事にしないといけないって思っていたら、こういうことになってしまって、、

    そうですね!ガンの影響で身動きが出来なくて、普段寝たきりで移動は車イスなので、お出掛けする時はちょっと大変なんですけど、少しでも家族で思い出作りが出来たらなと思っています✨

    ありがとうございました🙇

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今ふと思ったのですが、よく病室に行かれるなら、小さなアルバムをひとつ用意して、行くたびに写真を入れて増やしてあげるとかどうですか?
    娘ちゃんの写真や、季節を表す写真とか、お出掛けして綺麗だったものとか。
    うちの母も癌で入院してたんですけど、ペットの写真を大切に持ってました。
    携帯にも入ってるんですけど、やっぱり写真の方がいいみたいでした。
    だから、可愛い写真が撮れたら持っていってました😊とっても喜んでくれてましたよ!

    • 6月7日
  • KT

    KT


    実は娘のアルバムを作ろうかなと思っていたんですけど、行く度に写真入れて増やすのはいいですね😮✨

    アドバイスありがとうございました🎵

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね🎵
    それなら、わざと後ろを余らして作って、増やしていくのもありですね!
    これから沢山持ってくるので、写真を増やしていきましょうね!(だから長生きしてくださいね!)って内に秘めたメッセージにもなりますし😊

    • 6月7日
a

良い人に限って早く亡くなってしまうんですよね、、、
うちの祖父は4年前の今日、60でめちゃくちゃ元気だったのに急性心筋梗塞で突然亡くなったの連絡が来て未だに受け入れられてません😭
後悔ばかりです。
今のうちに出来る事はしてあげて下さい😭

  • KT

    KT


    なんでなんでしょうかね、、😢

    突然だと心の準備とかないから余計現実を受け入れられないですよね、、

    私も祖父が亡くなってから10年は経ちましたけど、地元に帰ってきて、次の日にお見舞い行こうとしてたら次の日の朝に急変して亡くなってしまいました、、帰ってきた足でなんでお見舞い行ってあげなかったのかと、今でも後悔してます😢

    はい、ガンで体が不自由になってしまってやれることは限られてしまうんですけど、後悔しないようにしたいです😢

    • 6月7日