※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマ
妊娠・出産

つわりがつらく、食事も吐き気を催す状況で、子供のお世話も大変。味覚や嗅覚も狂い、辛い状況が続いています。

あぁぉぉあぁあーーー
つわり、つわりがツライーーーーーー
横になると食べたものが上がってきて吐きそうだけどチビ達の寝かしつけ…地獄ぅ!!

味覚狂ってるからもう何食べたら美味しいのか分からないし、とりあえず食べるしかないから食べるけど、口に残る後味みたいなのが気持ち悪い…
ウンチも下痢でしか出せないし、下痢になるとなぜか強烈な吐き気が…

嗅覚も味覚も狂いまくってて、頭も狂いそうですわ〜
あまりに気持ち悪いからチビ達にも優しくできないし笑顔になれないし…

早く!早く終われ!!!!

コメント

アコ

こんばんは!私も先週から初めてのつわりが始まりとてもしんどいです💦ヤマさんのお気持ち凄く分かります!
そして私も下痢で、した後体力奪われる感じがしてフラフラです😅早く終われー!!笑笑

• ヤマ

ヤマ

おお…!お疲れ様です!
    ツワリ初めてだと、なおさら気持ち悪いですよね〜!
    何か胃腸の動きがストップしてる感ですよね…
    はやく、早く終われーーー!!

• 6月7日
はな

同じくつわりで苦しんでます( .. )
点滴に通ったり
頑張って水分取ったり食べたりしてますが後味が何とも言えず逆に吐きそうになります😓
早く終わってくれーー!!

• ヤマ

ヤマ

点滴通うレベル、ヤバイですね…
    水分気持ち悪いの分かります!でも、飲まないと死ぬと思って我慢して飲むんですけどオエ〜ですよね…
    だれかツワリの薬を開発してくれたらノーベル賞あげたいです。
    早くお互い終わって欲しいですね…!!

• 6月7日
rin

同じで辛いです~😭分かりすぎます💦本当に上の子いると尚更辛いですよね🤢🤢
本当に早く終わりますように😭