※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
家族・旦那

産後3か月目にして浮気されました😂経験のあるかた、どうやって復讐して…

産後3か月目にして浮気されました😂
経験のあるかた、どうやって復讐してやりましたか?
とりあえず今は泳がせ中です💓

しかも地元の女友達っぽいんだけど、なんでそんな近場でやるんだかアホとしか言いようがない。
あーきもちわるい。

コメント

shi

経験はないのですが、された時にこうすると決めていることですみません🙇‍♂️

相手の女を地の果てまで抹消します。

はんなさん自身、お子さんの為にも頑張ってくださいね😡

• はんな

はんな

直球すぎてわらいました🤣
    しむさんありがとうございます😭
    はーどうやってこらしめようか、、、

• 6月7日
  • shi

shi

笑っていただけたなんて…!

相手の女の家族、友達、会社に浮気をしたと広めたほうがいいです。
    SNSで捨てアカを作り相手の女のアカウントから大量の友達にDMで証拠を送り、会社には電話、ファックス、手紙を人事課だけでなく様々な部署に送ります。
    そして社会的に抹消して根こそぎ慰謝料をもらいます。その後数年その女の監視を続け新しくできた彼氏にも過去の浮気の話を伝えます。

浮気する人間は徹底的に潰しきります!

自分のことではないのに悔しくてたまらないです😭

• 6月7日
  • はんな

はんな

はーありがとうございます😭
    まわりに結婚してる友達とかまだ少なくて、こういう悩みをしにくいというか、、
    今住んでるとこは知らない土地だしもーむしゃくしゃしてたまりません!
    こんなに毎日毎日息子をかわいいかわいい言いまくってデレデレしてたくせに裏でそれかよって感じです(笑)

• 6月7日
  • shi

shi

溜め込まず、こういうところで発散してくださいね🤲💦

ちなみに大きい声では言えないのですが、私は姉と喧嘩した時に姉の歯ブラシで洗面所を磨いて元に戻したり、姉の靴を瞬間接着剤で玄関に固めて動かなくして転ばせたり、生きた蚊を捕まえて夜に姉の部屋へ放ったりと最低なことをしまくっていました。(姉とは今でも犬猿の仲です)
    旦那さんへの復讐の参考までに…

• 6月7日
  • はんな

はんな

しむさん!爆笑です!!!!
    是非参考にさせてください😂!!!!

• 6月7日
kk

産後3ヶ月目…と言わず結婚前から妊娠中も産後ももちろんずーっとされてました😂
元夫なので最大の復讐?としてもう離婚しましたが。
発覚する度に罰金(30万円)払わせたり欲しいもの買ってもらったりしてました👍

• はんな

はんな

あーーそうなんですね( ;∀;)
    離婚したくても世間体とか子どものためにもよくないかなとか思っちゃうチキンなわたしです😭
    しかもそんな罰金はらえるよーな
    金もないカス夫なんですよね🤣
    たぶんきっとわたしも今見つかっただけで、前からされてたのかもしんないです🤣

• 6月7日
たいちゃんまま

付き合っている時に浮気を発見した時はおもいっきり殴りましたが結婚後にもし浮気を発見してしまったら徹底的に証拠を記録していきます!不貞行為があった場合は裁判でも何でもして女からももらえる慰謝料はもらいます!

• はんな

はんな

わたし殴るだけじゃすまなそうです(笑)
    というかねちねち苦しませたい😂
    やっぱり証拠大事ですよね!
    こつこつ貯めます💓

• 6月7日
ゆり

慰謝料請求しましょう!女の方に。証拠は持っておきましょう!言い訳されないように🤔腹立ちますねほんと!

• はんな

はんな

見ず知らずのわたしに同調してくださるなんて😭
    ほんとにありがとうございます!
    とりあえずやりとりはばっちり保存してあるので!!!がんばります!

• 6月7日
きつね

ツイッターで浮気された方の投稿見てましたが、コメント欄はみなさん証拠を残しておくことをオススメしてました😂
泳がせて、徹底的に証拠保存しましょう!!
可愛い赤ちゃんがいるというのに、奥さん大変なときなのに、考えられないです😭相手の女もきめぇ!って感じです😂😂

• はんな

はんな

きもちわるい以外の何物でもないですよね😂
    もうわたしすぐ態度に出ちゃうので平静を装うのが大変で🤣
    はー二人目ほしいけど気持ち悪すぎてやだな(笑)

• 6月7日
  • きつね

きつね

ごめんなさい、ほんと気持ち悪いです😨🙏相手の女も!!
    平静装うの結構ストレスですよね💦
    私だったら2人目むりです😓触れることすら無理になるかも‥
    復讐にまずは旦那さんの夕食にものっすごい下痢をもよおすものとか混ぜれませんか??

• 6月7日
  • はんな

はんな

そーそー!
    でもなんとなく、旦那がそわそわしだしてるんで私がラインみたの気づいたかも😭あーやらかした!

いいですねそれ!
    思い切りくたばってほしい!

• 6月7日
  • きつね

きつね

はんなさん、旦那さんが痛い目みるまで負けないで!!

カレーに下剤3回分くらい混ぜるのどうでしょう?

• 6月7日
  • はんな

はんな

ありがとうございます😭
    皆さんの励ましがほんとにうれしい!
    いいかも!
    ちょうど作ってあるんですよ!
    ちょうど良い薬ないから私のコーラックでもどばっと入れとくか┐(´д`)┌

• 6月7日
  • きつね

きつね

だって産後3カ月に浮気なんて、、私だったらと思うと許せなくて😢
    はんなさんは間違っても口にしないように!女と会いそうな日に食わせましょう!😍

• 6月7日
  • はんな

はんな

ね!しかも子ども溺愛してて(フリだったのかな😭?)裏でそれだから余計にムカつく!
    そうします💓

• 6月7日
  • きつね

きつね

悲しくなりますね😭
    奥さんと子供のことを想えないなら、溺愛してるなんて自分で言うことがあるならばそんな資格ないですね!
    あまりストレスためずにいてくださいね!

• 6月7日
ちゃこ

気持ち悪すぎます😨😨😨
何か病気持って帰ってきてたりしてたら、子供にお風呂でうつされてもたまらないので、検査して結果出るまで数ヶ月かかるけど、触らないでと言います😠😠😠
疲れピークだと思いますが、頑張って証拠集めです!!

• はんな

はんな

たしかに~😭
    てかもはやこれまでもお風呂入れさせてたけど絶対その間もあったはず!
    子どもがかわいそすぎて反吐が出ます😭
    そうですよね!
    怪しいとおもいつづけて、でもいつもなにもなくてやーーーーーーっと今日見つけたんです!
    いつも帰宅前に必ずやり取り消してるはずなんで、なんとしてでも今日のようにラッキー証拠をかき集めたいと思います!!

• 6月7日