コメント
ぽんぽこ
私も飲んでました。
直接排卵を促す訳ではないです。
血行を良くしたりホルモンバランスを整えてくれたりすると説明を受けましたよ^_^
ぽんぽこ
私も飲んでました。
直接排卵を促す訳ではないです。
血行を良くしたりホルモンバランスを整えてくれたりすると説明を受けましたよ^_^
「ココロ・悩み」に関する質問
園でのことですが、 わざとじゃないけどAちゃんがうちの子にぶつかって、うちの子が今保健室で当たったところを冷やしてますと🙄 一斉降園なので、相手のAちゃんママも呼ばれて先生の話がありました。 Aちゃんの保護者か…
お友達ママとのお誘いを断るのにどうしたらいいですかね?😭みなさんなら土日も頑張りますか?💦 下の子が小学校低学年なのですが、仲良しのお友達のママさんで結構グイグイくる人がいて正直疲れてます。。。 昨年も同じ…
運動発達がゆっくりな娘、精神発達も心配です。 9ヶ月の娘で良性低緊張と診断済みです。 おすわりできず体も柔らかいため 不思議に思い病院受診し診断されました。 今の所知能に遅れは見られないため 良性低緊張とのこ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
Y
回答ありがとうございます😊
そうなんですね😓
無排卵が改善される訳ではないんですね😣
ぽんぽこ
体調が整うことで改善される方もいらっしゃると思いますよ。
私は全く改善されず50日周期とかが治らなくて
2人目も早く欲しかったので
漢方と併用して、クロミッドやルトラール、hcg等の治療をしました。
Y
個人で効果が違うって事ですね😭
50日周期とは、生理が2ヶ月近く来なかったって事ですか?
私は当帰芍薬散を飲む前は、2、3か月に一度しか来なかった生理が、飲んでから30日周期くらいで安定してるので、びっくりしてます。
でも、無排卵が改善されたかはわからずです😭
ぽんぽこ
体調の重症度?によって違うと思います。
私は子供が生まれて以来、自分の食生活は後回しで不規則が続いて
重症だったようです😅
そうです。2ヶ月近く来なかったです。月によって50日・24日・40日とバラバラで半年経っても治らず
内診でも今月も卵胞が育ってなねと言われ続けました。
Y
確かに、お子さんがいると、自分は後回しになって不規則になりますもんね😭
でも、無事に赤ちゃん授かれた様でおめでとうございます😊
ぽんぽこ
ありがとうございます😊
30日周期で安定しているのであれば恐らく排卵はしていると思います✨
後は基礎体温測れば確実に分かりますよ。
私は教科書に書いたようにずーっと低温期のみか、高温期かな?と思っても5日くらいしか続きませんでした💦
Y
排卵してない様な気がして仕方ないんです😣
それまで、ずっと昔から無排卵月経で、ホルモンバランスを整えるプレマリン、デュファストンという薬も半年飲みましたが、半年間30日周期で生理がきたものの、その間も無排卵でした😭
基礎体温何度か測った事ありますが、私もずっと低温期でした。
でも、また測ってみます😊
ありがとうございます😊