※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
子育て・グッズ

娘が私のいるときによくぐずる理由や、他の人との違いについて相談です。要相談の時期かどうか気になります。

最近私がいるときに娘がよくぐずります。

ぐずるのはしょうがないのですが私がいるときだけなんです。
主人と2人きりの時も、
実父と2人になった時も1人で遊んだり
静かにテレビを見ているのに私の姿を見るとぐずり出したりします。

かと言って私のところに来ないわけではなく、
主人が抱っこしてもママ〜と言って来てくれます。

ただ実父にさっきまでいい子だったのにママ来た瞬間ダメだね〜と言われて少し凹みます。

そーゆー時期なのでしょうか。。

コメント

おしず

ママが大好きで甘えてるんですよ‼︎
ママがいない時にいい子ってことは我慢してるんじゃないですか?
我慢してた分ママを見ちゃうと我慢が出来なくて甘えてるんじゃないかと思います‼︎
ダメじゃないですよ‼︎
小さいのにちゃんと空気読んでる娘さんですよ‼︎
とてもいい子さんじゃないですか‼︎

• ごん

ごん

そうなんですかね😭
    なんだか私が子育て出来てないみたいに言われてしまったので落ち込んでたので甘えてくれてるといいんですが😭💗
    ありがとうございます😊💗

• 6月7日
ama

心から甘えられるのはママ🤱っていう証拠だと思います😊

うちの息子はいまだに保育園でも私の姿を見ると甘えん坊炸裂します笑

• ごん

ごん

ぐずってるってよりは甘えてるんですね!
    最近出てきた行動だったので心配でした…😅
    ありがとうございます😊💗

• 6月7日
2238

1番がママってことだと思いますよ✨
以前土日が仕事でしたので、夫が一人で終日子供を見るという生活をしてましたが、私が家を出て行くとなんとなくいい子に切り替わるみたいなこと言ってました😃子供なりに、相手を見て気を遣っているみたいな感じなのかな?と思います!で、ママがきたら我慢してたのぶちまけちゃう〜ってとこじゃないですかね?