※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
家族・旦那

妊娠中に浮気(不貞行為なし)されました。それはもう旦那とも話し合い済…

妊娠中に浮気(不貞行為なし)されました。
それはもう旦那とも話し合い済みで、再構築中です。

先月女の子を出産し、里帰り中です。7月の半ばまで実家にお世話になります。
浮気が発覚してから以降の旦那ですが、
お腹が大きくなって胎動がすごくなってきた頃は毎日のようにお腹を撫でてくれて、話しかけてくれて。
産まれた時は、うちの子が1番可愛い!と親バカも発揮してくれて。再構築をすることになってから旦那は変わってくれたように見えます。でもやっぱり私の頭の中には浮気相手とのLINEの内容や、こういうことしたんだろうなーという考えとかがまだ捨てきれずにまた浮気してるんじゃないか。浮気相手が職場の子だったから、里帰り中にまた関係が復活してるんじゃないかと思ってしまいます。
普段はとても仲良しな夫婦です。連絡もちゃんと取ってくれるしテレビ電話などもよくします。
開き直ってATMとして思いたいのですがまだ旦那のことは大好きで。
どうしたら浮気のこと浮気相手のこと考えずに旦那を信用出来るでしょうか。やっぱり時間の問題でしょうか?

コメント

ご出産おめでとうございます😊
不貞行為なしの浮気ってことは
食事に行ってたとかでしょうか??

ご主人とても反省しているようですし、きっと時間が解決してくれると思います😊
赤ちゃんのお世話大変ではないですか??
自宅に戻るときっとお世話にいっぱいいっぱいで
逆にご主人構う時間もなくなっちゃうと思います🤣

• かなこ

かなこ

ありがとうございます!

食事、毎日の電話、インスタのDMでのやりとり、仕事終わりの密会、キスやハグですね。

そうですね、今は母がいてくれてるからなんとかなってるので戻ったらそれどころじゃなさそうですよね🤭
    でもそうなると逆にまた浮気が心配になってしまって。。。

• 6月7日
ママリ

必ず時間が解決してくれますよ。
旦那様が心の底から自分が犯したあやまちを自らが反省をして、今まで以上に変わってくれれば自分も自然と信用出来るようになりますよ。

• かなこ

かなこ

そうですね。。。
    旦那次第ってことですよね( .. )

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

旦那様の今後の言動と、自分の信用したい!って気持ち次第だと思います😕

• 6月7日
  • かなこ

かなこ

そうですね😶
    少しずつ信用していきたいと思います。

• 6月7日
いかのは

私も子供ができる前に浮気されました。
あれから1年半たちますが時間が解決してくれました。
一度裏切られたらなかなか信用できないですよね。すごい分かります。
浮気相手はまだ旦那様と同じ職場なんですか?
私の方の浮気相手は旦那の同級生で車で5分の距離で、たまに家の前通るし、一度偶然ドラッグストアで見かけて、再構成を頑張っているけど思いだして一気に振り出しに戻ったりもしました。
私の旦那は子供がまだ1人で動けないとき可愛いと思っていたけど、今ハイハイするようになり旦那を追いかけるので可愛すぎてたまらないようです。
笑い話でまた浮気したら離婚しても会わせるつもりないからねって言ったら、本当に嫌みたいです。
浮気されて信用は失ったけど、旦那は家族の大切さや、自分の行動に対して責任をもつようになったと思います。

• かなこ

かなこ

同じような方がいて心強いです(;_;)

旦那と浮気相手はまだ同じ職場です。旦那を転職させたいですがなかなか。。。
    浮気相手が近所ってお辛いですね(._.)

はのいさんの旦那様みたいに子供のおかげでこれからもっと変わっていってもらえたらと思います😭

• 6月7日